愚痴日記(笑)

    雨が続いて お休み三昧でした。
    パートタイマーのくせに 喜んでいる私( ´艸`)

    疲れてたので ラッキーな休暇でした。
    が、何もしないで家にいると・・・

    実は、体よりも心のほうが疲れていたことに気づいて。
    どよ~んと 凹むのでした(笑)

    中間テストが近い息子に 小言を言いながら~

    「やっぱし、お仕事してるほうが 気分転換になるわ」
    なんて思ったりしてね( ̄m ̄〃)


    梅雨がないはずの ホッカイドーなのに。
    今週のお天気も 微妙ですが・・・

    もうそろそろ お仕事行きたい(笑)



    我が家の自由人・・・

    私のスマホで1時間だけ パズドラをするのが日課でしたが、
    約束違反があったので~
    この度 とうとう削除させていただきました(#`-_ゝ-)

    塾の宿題、嘘をついてまで サボったのでね・・・
    ものっすごい抵抗して、泣いて怒っていたのですが~

    これがまた びっくりするほど 諦めも早かったщ(゚Д゚щ)

    疲れます、ほんとに。

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    どこまでも自分には甘くなってしまうのかしら、自由人。
    うちもよく取り上げてたわ。
    懐かしい…
    でも気持ちが疲れるんだよね、ほんとに。
    諦めが早いとさ 次またやらかすのも早いんだよ。
    お互い… 
    頑張ろうね。

    No title

    お久しぶり~~恵みの雨で、体は休まったかな^^

    いよいよ、中間テストだね~~
    ハヤも、いつも通りゲームしてるよ・笑
    最初の1発目だから、1学期の勉強がどれ位分かってるか、
    お試しだよね^^;

    なので、ウチはあまりうるさく言わず、自由に泳がせてるよ・笑
    ・・結果どうでるか・・・テストが帰ってきたら、
    家の中大荒れ!雷が落ちまくり?!かも・笑
    ・・ちょっと楽しみ・ニヤリ 

    お疲れさーん!

    あたしもねちょっとだけ体調悪くって先週はおうちに居ることが多かったんだけど…
    妙にイライラ(笑)
    やはり…お仕事は大事だなぁ。

    むーくん…またやらかしちゃったか。
    めっ!!
    (笑)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    さすが自由人の母、理解が深い(爆)

    本当に どこまでも自分勝手で困るヽ(`Д´#)ノ
    そして 諦めが早いので ダメージがない!
    スマホでゲーム出来ないと知るや、すぐにWiiに
    乗り換えたもんね・・・
    勉強しろっちゅーのに( ┰_┰) シクシク
    そのうち・・・
    取り上げるものがなくなったら・・・どうするのだ?



    snow* ちゃん♪
    お久しぶり~( ・∀・)ノ
    先週の雨は、おかげさまで体は休まったよぉ。
    給料明細を見るのは、ちょっと怖いけど(爆)

    確かに 初めての定期テストだから、お試しだね。
    うちのは、自由にさせたら まったく机に向かわないので
    やっぱり私が焦ってしまってダメだけどねぇ(  ̄- ̄)

    でも・・・
    ハヤちゃんもゲームしてたと聞き、ちょっと安心♪(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    やっぱり?
    イライラするよねぇ?(笑)
    一人しかいないから、余計に目が行きすぎるのかも。
    お仕事しながら 片目瞑って見るくらいがよろしい(笑)

    そうなんだよ・・・またやらかしちゃったんだけどね、
    どんだけ叱られても、よく食べてよく寝る図太さ(  ̄- ̄)
    こっちがもちません。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪