中間テストと自由人。

    今週も ビミョーなお天気が多かったホッカイドーですが、
    気温が20℃を下回る涼しさで お仕事は快適でした( ´艸`)

    我が家の自由人・・・
    昨日は、中間テストでした。

    中学校生活で 初めての定期テスト。
    テスト前3日間は、部活もお休みで 時間はたっぷりあったけど
    お勉強に没頭することは なかったね(  ̄- ̄)

    お母さんがうるさいので 机の前に座る時間は増えたけども(笑)
    もうそれだけで すごく勉強したーって気分になっちゃうんだよ。
    めっちゃイライラしたーっ!!щ(゚Д゚щ)

    まぁ・・・ 初めてだしね。
    テストの結果が出れば、はっきりわかるんだものね・・・
    自分の努力が如何ほどのものか。


    偉そうなこと言ってるけど、
    お母さんだって 中学生の頃は 同じ同じ!(*`艸´)
    こんな私が 「勉強しろ」 って子供を追い回してるなんて・・・
    なんだか可笑しいと思ふ。




    我が家のお父さんが、 腰痛でダウンしました。
    一昨日、「痛い痛い!」 とヨチヨチ歩きで帰宅して(笑)
    幸いなことに 昨日はお休みでした。

    病院で 湿布と飲み薬を処方されてきまして。
    痛み止めの注射も打ってもらったそうですが~
    「ちっとも効かない」 とブツブツ言っておりましたよぉ。
    そんなに急に治るわけないじゃーん( ̄m ̄〃)

    今朝は、ヨチヨチ歩いて 出勤して行きました。
    頑張れ!!(笑)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    むーくん、無事?中間テストを終えたんですね。
    ママさんもとりあえず一安心といったところでしょうか?
    テストの結果報告待ってます~。(*^^*)

    パパさん、大丈夫ですか?
    腰痛はクセになるから気を付けないと。
    僕も腰痛持ちなので・・。

    パパさん、家族のために頑張って!

    No title

    うちのダンナも先日 腰が痛くて
    仕事早退してきたの。
    騙されたと思って行ってみなよー、と
    ムスメも病院に行かせて 帰ってきて第一声が
    ”あの病院 何なんだ?” って。

    車にも乗れずよちよちだったんだけど
    すっかり復活してその日のうちに遊びに行ってたよ。
    その次の日ももう一回行ってたけどそれっきり。
    薬もシップもなし。
    近ければ紹介したのにー!!

    お大事にね。

    中間テストには…
    あえて触れないでおきます
    結果報告待ってるわ。

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    お返事遅くなって ごめんなさい (/ε\*)
    中間テストの結果は・・・
    ご想像におまかせします(▼皿▼#)
    (笑)

    お父さんの腰にも お見舞いの言葉をいただきまして、
    ありがとうございました♪
    大げさに痛がっていたけど、すぐによくなりました(笑)
    腰痛は、繰り返すので要注意ですよね~。
    私も 何度かぎっくり腰をやっているのですよ。
    お互い、気をつけていきましょうヽ(´▽`)/


    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなって ごめんなさい (/ε\*)
    なに?そんなに良い病院があるの?
    どこへ行っても、湿布出されてお終いかと思ったら。

    んふふ( ̄m ̄ )
    テストの結果は・・・あえて書かないことにする。
    大体想像つくでしょぉぉぉ?
    (笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪