ふらのドライブ♪

    お久しぶりです!( ・∀・)ノ
    なかなかパソコンに向かう時間がありまへんが~
    元気です(笑)

    今日は、家族全員のお休みが揃いました。
    息子の部活もお休みだったので~
    久しぶりに ドライブしてきましたよぉ。

    ラベンダーの季節になったので、富良野方面へ。
    途中、芦別の 「三段の滝」 へ寄り道しました。
    小さいイモリさん?にも会いました( ´艸`)

    ふらの1・2

    中富良野の 「ファーム富田」 ヽ(´▽`)/
    ラベンダーが 見事に咲いてました♪

    ふらの8

    ラベンダーソフト♪
    ふらの2

    ふらのメロンパン♪
    ふらの3

    ふらの牛乳で乾杯!
    ふらの4

    ・・・しながらの、ランチ( ̄m ̄〃)
    ふらの5

    この他に、「ラベンダーラムネ」 といふビンジュースも 飲みまして。
    まぁ~よく食べて飲んだものです(笑)

    ふらの7

    「花より団子」 な息子も、楽しめたというわけ。
    ふらの6

    ここは、ファーム内のお土産やさん。
    ドライフラワーの装飾が、とっても見事なのですよぉ♪
    ふらの11

    ふらの10

    楽しい楽しい時間でしたが・・・
    ここは、息子には退屈だった(笑)
    「お母さん、まだ~?」 を連発(  ̄- ̄)
    ふらの1

    とっても爽やかなお天気で、吹く風が気持ちよかったです。
    久しぶりの遠出で、お父さんも楽しかったんだって。

    息子が中学生になって、部活などで忙しくなり・・・
    こんな機会も なかなか無くなってしまいましたが~
    次はいつ行けるかな?( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ほんとになかなか予定が合わないんだよね、中学入ると。
    まぁ仕方ないって言えば仕方ないけども。
    ドライブなんて全然だよ。
    っていうかもう子供たち ダンナと出掛けたがりません。
    何かと面倒くさいので(笑

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    なんて広大で素敵なラベンダー畑なんでしょう。
    むーくんにはお花を見るよりやっぱり?食べ物ですね♪
    お花の良さが分かるにはあと20年はかかるかな。(^w^)
    ラベンダーソフトクリーム、色がキレイですね!
    お味はいかがでしたか?
    メロンパンもランチも、ジュースも美味しそう!
    って、僕も花より団子じゃん。(^o^;)

    No title

    わぁ♥
    ステキ。
    富良野・・・ラベンダー・・・
    一度だけ行ったことあるよぉ。
    懐かしい。
    いいなぁ・・・癒されるなぁ。

    お父さんの腰はもうよくなったの?
    腰痛は辛いよね。
    靴下とかはけないしね(笑)。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ねぇ?部活や習い事があるから、子供次第ってことで。
    なかなかお出かけできなくなりました。

    スケジュールが合わないこともあるけれど、
    これからは 「行きたくない」 って言われちゃうのね。
    うちの子はまだ エサで釣ればついてくるけど(*`艸´)
    なんだか寂しいよねぇ。


    santapapa さん♪
    ラベンダー畑、素敵でしょーっ?(人´∀`)
    空気も美味しかったですよぉ♪

    花より団子・・・実は私もなんですが(笑)
    ご当地限定みたいなものは特に・・・そそるでしょぉ?
    ラベンダーソフトもそう!
    これは、表現が難しい味ですが、さっぱりしていて
    やさしい感じでしたよ♪
    ラベンダーエキスが入ってるそうです。


    おりかぼんちゃん♪
    富良野・・・懐かしいでしょーっ♪ヽ(´▽`)/
    こういう風景は、いつまでも変わらないよね。
    次回は是非 おちびやんも一緒に♪

    お父さんの腰は、もうすっかり良くなったみたい。
    ほら・・・大げさだから( ̄m ̄〃)
    病院へ行ったら 納得して治っちゃうんだよ。
    心配してくれて ありがとぉ!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪