自由人の夏休み。

    早いもので・・・ もうすぐ夏休みですねーっщ(゚Д゚щ)

    我が家の自由人が中学生になって 初めての夏休み。
    なんとなく 浮かれているようにも見えますが~

    部活は ほぼ毎日あるし、塾の夏期講習もあるので、
    そんなに遊ぶ暇はなさそう?
    働く母にとっては、ありがたい環境です( ̄m ̄〃)

    部活と塾の時間が 毎日ランダムに変わるので、
    カレンダー見ながら 毎朝確認しなくては~

    忙しくて あっという間に終わっちゃいそうだな(笑)


    ところで・・・ 我が家の自由人
    これから毎日使うであろう自転車を 盗まれまして。

    ちゃんと鍵かけてなかったんだって(▼皿▼#)

    私の古いママチャリ・・・ もう何年も使ってなかったのを
    パンク修理しました。
    今日から それに乗って部活に行ってますが。

    もうね、何が腹立つって 立ち直りの早さ!
    もっと反省してほしいんだけどなぁぁぁ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    鍵かけ忘れたらテキメンだよね?
    うちももう3回盗まれた。
    鍵かけてるっていうけどありえないわ。
    うちのあたりすごく盗難が多くて
    年中お巡りさんが見回ってます。
    防犯登録写メしてなくしたら即交番に届けてる。
    そうすると結構たってから見つかるよー。
    むーくんのも見つかりますように。

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    そちらはまだ夏休みではないんですね。
    でも中学生ともなると、宿題、塾、部活、遊び?とやるコト多いですね。
    これもまた青春て感じなのかな。o(^-^)o
    チャリはカギつけなきゃですね〜。
    先日、高校生の甥っ子もチャリ失くして古いお下がり乗ってますわ…。~_~;

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    自転車の盗難 ほんと多いねぇ。
    車上荒らしも多くて 物騒な世の中です( ̄- ̄)

    防犯登録写メしておくのは いいね!
    今回慌てて探したから、見習います(笑)

    結構経ってから見つかるケースは、よくあるみたい。
    2年経ってから見つかったっていう人もいたよ。
    うちのも・・・出てくるといいなぁ。


    santapapa さん♪
    夏休みやっと始まりました~ヽ(´▽`)/
    でも、お盆明けには学校が始まるんですよね。
    ホッカイドーの夏は 短い!

    中学生の宿題は、やっぱり多かった・・・
    私は心配性なので 早めにやるタイプでしたが、
    うちの子は、追い込まれてヒーヒー言いながらやる
    んだろうな( ̄- ̄)

    甥っ子君も お下がり使用中でしたか~(笑)
    仕方がないですよね、これも人生勉強だ!

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪