夏休みスタート。

    我が家の自由人・・・
    今日から 夏休み!

    中学生になって 初めての夏休み・・・
    宿題どっさーりщ(゚Д゚щ)

    ちゃんとペース配分して やりたまへよ。
    心配でたまらないですが・・・
    あまり口うるさく言うと ケンカになるので
    辛抱強く 見守りたいと思います。

    ・・・少しの間だけね(笑)




    私のお仕事は、これからが忙しいピークなので
    毎日のごはんを作るのも しんどい日々ですが。

    野菜だけは、お持ち帰り放題なので~( ´艸`)
    とっても助かってます♪

    鼻の長い茄子

    今日は、鼻の長い茄子も 連れて帰ってみました(笑)
    なんだか顔のように見えるよねぇ( ´艸`)

    今日は、蒸し暑い一日でした。
    昨日の雨のおかげで、湿度めっちゃ高っ!!щ(゚Д゚щ)

    たまちゃん

    明日も引き続き 暑くなりそうですが~
    頑張って タマネギのお世話してきます( ̄m ̄〃)

    すくすく育って 丸く可愛くなってきましたよぉ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーくんも夏休み始まったんやねぇ。
    宿題たんまり?
    (*`艸´)ウシシシ頑張れよっ(笑)
    部活も毎日あるんかな?

    ナス…鼻ある!
    ながっ!
    かわいいなぁ(笑)
    新鮮野菜羨ましいです。

    無理せずお仕事頑張って!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    そちらは昨日から夏休みなんですね!
    やっぱり涼しいから夏休みは短いのかな?
    8月末まででしょうか。
    ナス、面白い〜。( ´艸`)
    こんな形になるなんて珍しいですね。
    シッポにも見えるね。^^
    むーくんとケンカにならないコトを祈ってます。(≧∇≦)b

    No title

    ペース配分ねぇ…
    もっとも苦手だよね、自由人には(笑
    最初ハイペース中だるみ、中だるみが最後まで続いて
    最後は大慌てってヤツですか?
    いいんだよ、そんなとこまで先輩自由人に似てなくって(笑
    言っても無駄、喧嘩になる
    そう思っても言わないと終わらないぞー!!!
    頑張れ、むーママちゃん!!

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    中学生の宿題は、多いよぉ。
    5教科どっさり。
    部活も毎日・・・お盆もあるんだってー!

    ナスの鼻 可笑しいよねぇ( ´艸`)
    こういうナス、結構できるんです。
    こんなに鼻が長い子は、珍しいけどねぇ。

    お仕事暑くて大変だけれど、帰り際にいつも
    お持ち帰りのお野菜がたのしみです( ̄m ̄〃)


    santapapa さん♪
    夏休み、こちらはお盆休みまでです。
    ちょっと短いですよね?
    その分、冬休みが長いんですけどね( ´艸`)

    ナスの顔、面白いでしょぉ?
    スーパーでは見かけないと思いますが、
    畑では意外とよく見かけるものなんですよ♪

    息子とのケンカも もう日課みたいなものですが
    これでも一応 めいっぱい我慢しております(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    ペース配分は、確かに苦手だよねぇ(  ̄- ̄)
    切羽詰まらないとやれないところは・・・
    お父さんの遺伝子だな、多分(笑)

    私も別に 完璧主義とかではないんだけれどね、
    ただの心配性なので・・・
    あまりにマイペースなところを見ていると、イラッ(笑)
    こっちがおかしくなりそう~щ(゚Д゚щ)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪