8月。

    え、なに?
    明日から8月なの?

    早っ!!щ(゚Д゚щ)


    息子が夏休みなので、お弁当が1つ増えまして。
    1つ増えただけなんだけどね(笑)
    なんだかバタバタしてしまう・・・

    お昼ご飯どうしよう?
    夕飯どうしよう?
    ・・・朝ごはん 何食べよう?

    そんなことばっかし考えて 一日が過ぎて行きます。
    もう面倒くさーっщ(゚Д゚щ) (笑)


    我が家の自由人は・・・
    毎日 部活と塾です。

    部活の顧問の先生が、部活の前の時間を使って
    勉強会を開いてくれたりして・・・
    社会の先生だけど、何でも教えてくれるんだって♪
    ありがたや~ありがたや~( ̄m ̄〃)

    それなりに忙しい日々ですが、楽しそうです。


    バドミントンの練習は、コートを使う機会がまだ
    そんなに多くはないので~
    「あ~~、もっと練習したい!!」
    って、いつも文句言ってます(笑)

    お父さんが休みの日には、相手してもらいたくて
    近くの体育館に行く約束をしていたんだけど、
    改修工事のため しばらくコートを使えないことが判明。
    めっちゃ凹んでたよ(笑)


    部活を頑張ることも 素晴らしいことなんだけどねぇ・・・
    とりあえず、期末テストを何とかしないとね(  ̄- ̄)

    焦るのは、親ばかりですが(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    8月ですね〜。
    暑いです…。~_~;
    むーくん、部活頑張ってますね!
    なにかにのめり込めるものがあるって、いいことですよ。
    青春してますね〜。(^o^)
    でも、お勉強ありきのお話しですけどね。^^;

    No title

    えぇ、えぇ、親の心子知らず ですとも。
    でもね。
    部活頑張るといい思い出になるよ。
    ムスコもそうだったけど ムスメも
    ほんとに頑張りきるってことを覚えた気がする。
    あ、ムスコは7割くらいだけどさ。

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    お返事遅くなってごめんなさい・・・^^;

    夏本番、毎日暑くて大変ですよね~!
    北海道の暑さなんて、まだまだ涼しいほうなのでしょうが、
    私にとっては耐え難いものがあります(笑)

    相変わらず お勉強は言われないとしない息子ですが、
    部活は毎日楽しく通っておりますよぉ^^;
    夏休みも 残り1週間とちょっと。
    おしり叩いて 宿題終わらせなくては~(笑)



    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなってごめんなさい・・・^^;

    親の心子知らず・・・ 全くその通りですとも(笑)
    人に言われて嫌々やる勉強なんて・・・
    身に付くはずがないんだけれどね。
    言わないとやらないんだから、困ったもんだ!

    部活だけでも頑張ってるのは いいことなのかね?
    いろいろ 人として学ぶことも多いよね。
    成長してくれることを願ってやみません(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪