生きてます(笑)

    久しぶりの更新になります。

    この時期、お仕事がハードなもので サボっていたのですが
    そのうち パソコンが壊れたりもして・・・щ(゚ロ゚щ)
    すっかりごぶさたしてました。

    パソコンが復活したので 喜びの更新!\(*T▽T*)/


    とりあえず・・・ 近況報告?
    我が家の自由人ですが、あっという間に 夏休みが終わりまして。
    火曜から 学校へ行っておりまふ。

    特に どこかへお出かけしたわけでもないですし~
    思春期ど真ん中なので いちいち突っかかってくる息子に
    イラッとイラッとイラッとする毎日でね(#`-_ゝ-)

    愚痴しか出ませんけど(笑)

    それでも お互い忙しいのが幸いでした( ̄m ̄〃)
    本当にあっという間だった!

    そんな自由人息子ですが~
    私が疲れて帰ると、氷入りの麦茶を出してくれたりして
    優しいところもあるんだよねぇぇ。

    はやく反抗期が終わって、素敵男子に化けないかなぁ~
    と、密かに夢見る母なのでした・・・( ̄m ̄〃)
    夢で終わるかもだけど(爆)



    私のお仕事は、野菜を作っているので 今が最盛期ですが
    先週の トウモロコシ収穫の日は、どしゃ降りの雨でねщ(゚ロ゚щ)

    下着までずぶ濡れになって しかも長靴に穴が開いてることも判明!
    それはそれは 筆舌に尽くしがたい一日となりました(笑)

    今週も トウモロコシの収穫があります。
    お天気だけは どうかどうか晴れますように!

    忙しいのも せいぜいあと1か月ほどなので・・・
    楽しく頑張ろうと思います♪(* ̄▽ ̄*)ノ"


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おひさしぶりー!
    毎日お仕事ご苦労様!
    とうもろこし…食べたい♪(笑)

    むーくんもう学校始まってたんだね!
    我が子は今日からです。

    またボチボチ仲良くしてね(-^艸^-)

    No title

    お久し振りー!!
    元気そうで何よりだわ。
    北海道は冬休みが長い分
    もう学校始まってるんだね。
    うちのムスメは明後日からです。

    男の子ってさ 外に家の中のことばれるのが嫌だったりするから
    あんまり手伝ってくれたりしないけど
    兄弟がいなけりゃばれないもんね。
    いつまでも氷入りの麦茶を入れてくれる
    優しい息子っちでありますように。
    羨ましいよ、ほんとに。

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    あ〜、生きてましたね。( ´艸`)
    一ヶ月近くも更新がなかったから心配してました。
    でも忙しいのは何より。^^
    この時期はトウモロコシの収穫なんですね。
    トウモロコシは茹でても焼いても美味しいですよね。
    むーくん、既に学校が始まっているんですね。
    部活も頑張っているかな。o(^-^)o
    また、よろしくお願いします。(^-^)/

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪

    お久しぶりでーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
    お仕事がねぇ 肉体労働だから・・・
    疲れた~って そればっかし言ってます(笑)
    でも、ご褒美とうもろこしの味は格別だったよ。

    やっと学校始まって、ホッとしたよね?
    亭主も子供も 元気で留守がいいのだ( ̄m ̄〃)
    こちらこそ またよろしくお願いします♪



    Tocchi ちゃん♪

    お久しぶりでーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
    いろいろあるけど 何とか生きてます(爆)

    単純な自由人、わかりやすいんだけれども
    振り回されて疲れるよねぇ(#`-_ゝ-)
    いちいちムキになってしまう私が悪いのか?
    先輩! もう私疲れましたぁぁぁ( ;∀;)



    santapapa さん♪

    は~い、生きてますよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"
    パソコンが調子悪かったので、しばらくの間
    更新できずにおりまして。
    私、アナログ人間なので スマホから更新とか
    できないんです(涙)

    トウモロコシも玉ねぎも、収穫真っ盛りですよ~
    ホッカイドーでは とうきびとも言うんですけど、
    甘くて美味しいとうきびができました♪
    生で食べても美味しいんですよ( ̄m ̄〃)
    こちらこそ、またよろしくお願いします♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪