涼しくなりました。

    なんと、明日から9月!щ(゚ロ゚щ)

    ホッカイドーは、吹く風が涼しくなりました。
    空もぐーんと高くなって、爽やかな良いお天気です。

    私がお仕事している畑では、秋の虫が鳴き始めたし、
    トンボがたくさん飛んでおりますよぉ。

    ハウスの中の気温も 今なら我慢できる(笑)
    四十路を過ぎてから 汗の出方が尋常じゃないんですの。

    特攻隊みたいにハチマキして、目に入る汗をブロック・・・
    シャチョーには、「やる気満々だな!」 と言われていたけど
    そんなことはない(爆)

    こんなに汗をかいたのに、ちっとも痩せませんが何か?
    ( ̄m ̄〃)


    我が家の自由人は、難しいお年頃。
    母の小言に 激しく反応する日々でして。

    おかーさんは、うるさくてウザくてしつこいんだって。
    おかーさんと自分は、相性が悪いんだって。

    で、もう放っておいてくれと言うものですから
    放っておきますとも!!

    洗濯ものは自分で干していただくし、ご飯もパス。
    勝手に自分で食べていただきますとも。

    今までは、すぐに謝ってきたものですが
    最近は だんだんとその時間が長くなり・・・

    それでも、次の日には 謝ってくるんだけどね。
    疲れる・・・( ;∀;)


    こんなことを繰り返す日々なんだけれども、
    数日前にもビッグウェーブがあり、反省したばかりで
    今は比較的落ち着いておりまふ。

    今週は、いよいよ期末テストなので~
    少しでもお勉強していただきませんと(  ̄m ̄)
    素直な気持ちで このまま頑張ってほしいものです。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あら。
    なにやら我が家の自由人の後を
    着々と追ってきていただいてるようですね。
    疲れるんだよねぇ、話の通じない相手に
    正攻法で諭すの。
    これからますます、だよ。
    おいしいものいっぱい食べて
    ゆっくり休んで 向き合っていってー!!

    あれあれ?
    むーくんったらそんな事言うようになったの?
    いやだいやだ!!(笑)

    お母さんいなかったら、それはそれは大変な事になるのよ!

    むーママちゃん負けるなー!
    違うか(笑)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    あははー(*´艸`*)
    そうでしょ?懐かしいでしょ??
    本当にそっくりなんだよねぇ、自由人。
    中身が幼稚すぎるんだよ。
    道理ってものを わからなさすぎる。
    疲れる!!(笑)

    ホントだね、美味しいもの食べて
    自分にもご褒美だ( ̄m ̄〃)
    私もがんばるよぉ。


    おりかぼんちゃん♪
    そうなんだよ・・・生意気になったもんです。
    口は達者でも 言ってることがくだらない。
    そんな息子に振り回されて、本気で喧嘩をする
    自分が許せないんだー!(爆)

    ありがとう、これからも頑張るよぉ( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪