9月生まれの宴。

    先週の土曜日、実家にて・・・

    PAP_0103_20140921234601be0.jpg

    姪っ子るーちゃんのお誕生日と、敬老の日のお祝い。

    PAP_0098_20140921234416963.jpg

    るーちゃん 2才になりました♪

    PAP_0101_20140921234603341.jpg

    司会進行は、我が家の自由人がずっと務めてまいりましたが~
    そろそろ 若い選手にバトンタッチしようといふことで。

    甥っ子しーたん、特訓中~(*´艸`*)
    恥ずかしくって なかなか言えないのですが、じいちゃんたちと手をつなぎ
    頑張って挑戦中・・・

    すると、るーちゃんも自ら手をつないで 応援に駆けつけましたよぉ♪

    PAP_0100_20140922220404471.jpg

    「これから るーちゃんのお誕生会を はじめます」
    デレデレに照れながらも なんとか言えましたよぉぉ( ̄m ̄〃)

    PAP_0099_2014092123460450e.jpg

    お腹いっぱい食べました♪
    ケンタッキーやピザも食べました。 しあわせでした(笑)

    PAP_0102_201409212346022bb.jpg

    ちなみに・・・ るーちゃんと誕生日が一緒の うちの夫も
    ついでに みんなにお祝いしてもらって 嬉しそうでした(笑)

    PAP_0097_2014092123441665a.jpg

    るーちゃんとうちの夫の翌日は じいちゃんの誕生日で~
    その翌日は 私の誕生日なんですよぉ☆
    9月生まれ、万歳!ヾ(*^▽^*)ノ


    来月は・・・ 甥っ子しーたん5歳のお誕生日です♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お誕生日おめでとー\(^-^)/

    ほんとステキ家族だわぁぁぁぁぁ。
    ゴチソウ一緒におよばれしたい(´艸`〃)

    るーちゃんはもう2歳。
    はえっ!!!

    お兄ちゃんとそっくりでかわうぃ~イ♪


    むーママちゃん、ステキな1年を過ごしてね。

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    おお!
    すごい誕生日ラッシュですね。(^-^)/
    姪っ子ちゃん、旦那さん、おじいちゃん、そして、むーママさんお誕生日おめでとうございます☆
    皆さんにとって素敵な1年になりますように。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    応援ぽち!

    No title

    ビバ・誕生日月!!
    どさくさにまぎれて 関係ない人もお祝いできそうじゃない?

    しっかしまぁるーちゃん2歳?
    早いっ
    早すぎるっ

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーっ♪
    自分のお誕生日は、もう要らないんだけどね(笑)

    るーちゃん・・・もう2歳なんだよ。
    早いよねぇ、ほんとに。
    いつも満面の笑顔で、癒されます(*´艸`*)
    女の子はかわいいなぁ♪いいなぁ♪
    って思います。


    santapapa さん♪
    ありがとうございますーっ♪(*´艸`*)
    すごいでしょ?
    お誕生日が 4人もくっついているなんて!
    ワタクシ的には、自分の誕生日はもう要らないですが
    おかげさまで 毎年皆で思い出してくれます(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    ありがとぉ♪(*´艸`*)
    そうなんだよ、もうどさくさにまぎれて Tocchi ちゃんも
    来年から参加してみちゃう?(笑)

    るーちゃん、あっという間に2歳です!
    お兄ちゃんの真似をして、何でもやってみたいお年頃。
    しっかりしていて、うちの子の時とは大違いよぉ( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪