ダイエット。

    ここ数日で すっかり秋が深まりました・・・
    めっちゃ さぶい!!

    ついこの間まで 暑い暑いと 大汗をかいていたのに~
    トイレが近くなりました( ̄m ̄〃)

    私のお仕事も いよいよ終盤に差し掛かっております。
    玉ねぎの収穫が終わり、選別作業の真っ最中~

    家に帰って マッハで夕飯の支度をしたら、
    やっとソファーに長くなって休めます(笑)

    そのまま眠ってしまったのですが~ なんと!
    我が家の自由人、部活から帰ってくると・・・
    タオルケットを持ってきて 掛けてくれました(*´艸`*)

    嬉しくって しばらく狸寝入りしちゃったーっ(笑)


    そんな我が家の自由人・・・
    只今、絶賛ダイエット中~。

    部活の顧問の先生から 「はやく痩せろ!」
    とハッパかけられている模様。
    炭水化物を減らすように 指導があったそうで、
    生まれて初めて やる気満々で挑んでおりまふ。

    朝は、ヨーグルトとフルーツ。
    夜は、ごはんを お茶碗に軽く一膳。
    今までは おかわりして食べていたのですが。

    お昼の給食も ごはんやパンは 友人に食べてもらったり。
    今までは おかわりの常連さんだったのに( ̄m ̄〃)

    家にある 菓子パンやスナック菓子にも 手をつけず、
    なかなか頑張っているやうです(笑)

    どうか 長続きしますように・・・( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    むーくん、ダイエット中ですか!
    無理な食事制限のダイエットは危険ですが、
    炭水化物を減らして、運動をすれば結果は
    出るでしょう!
    勉強に部活に遊びにダイエットに頑張れ、むーくん!
    応援ポチ☆

    No title

    ダイエットー?
    必要なの、この成長期に。
    まぁ炭水化物の取り過ぎはまずいとは思うけど
    普通に食べて しっかり運動して
    間食控えたらきっと効果は現れると思うわ。
    あんまり控えすぎも良くないから 気をつけてね。
    むーくん頑張れー

    私も一緒に頑張れー
    え?(笑

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    お返事遅くなってごめんなさい(・ェ・人)

    ダイエットって、ただ抜くだけじゃなくって
    きちんと栄養管理しないとね~・・・
    夕飯の準備が ちょっと面倒になりまひた(笑)

    それでも、自分から間食をやめる努力をしたり
    部活も頑張ってるので、はやく効果が現れると
    いいなぁぁ( ̄m ̄〃)



    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなってごめんなさい(・ェ・人)

    そうねぇ・・・私も そこまで必要?と思うけど、
    やっぱり本人も このままじゃいけないと思って
    やってるようなので、頑張ってもらいましょう。

    息子がんばれー
    母は もっとがんばれー
    え?(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪