連休終了!

    4連休の秋休みも あっという間に終わってしまいました~。
    学校はお休みでも 部活はあるんだけどね。

    昨日は、唯一 部活もお休みで フリーな一日でした。
    実家にて 甥っ子しーたんの 5歳のバースデーパーチー♪

    開会の挨拶(*´艸`*)
    しーたん5才・4

    しーたん、デレデレに照れまくっておりましたが~
    ママの援護射撃あり(*´艸`) 自由人な兄さんにも励まされて
    「お祝いしてくれて ありがとう」 のスピーチ。

    しーたん5才・2

    しーたん5才・1

    とっても優しくて繊細なところ、我が家の自由人にはない魅力。
    素敵男子になりたまへ♪( ̄m ̄〃)
    5歳のお誕生日 おめでとーっ!!

    るーちゃん。
    しーたん5才・5

    先月、2歳になったばかりの るーちゃん。
    ぶどうが気に入って、ずーっと食べてました(笑)
    かわいい仕草に 癒されるのぉぉぉぉ(*´艸`*)

    ひぃおばぁちゃんと♪
    しーたん5才・3




    我が家の自由人・・・
    ダイエットの効果か、 「ちょっと やせた!?」
    と せっかく皆に褒めていただいたといふのに・・・

    並んだご馳走で またもや食欲に火がついてしまい(爆)
    ちょっぴり・・・ 後悔しておりましたよぉ( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    *:.。☆..。.(´∀`人)
    しーたんお誕生日おめでとう。
    まだまだかわいいねぇ♪

    むーくん、こんなゴチソウが前にあったら
    ダイエットなんてしてられないよねぇぇぇ(笑)

    これからどんどん上にも伸びるし
    体調崩さない程度に頑張ってーっ!!
    すっごい頑張らないといけないのは・・・
    おばちゃんだよぉぉ(涙)

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    甥っ子くん、お誕生日おめでとうございます☆
    5歳ですか〜、まだまだ可愛い盛りデスね。ヽ(*´з`*)ノ
    ところでむーくん、顔が細っそりしてますね!
    ダイエットの成果が出てますよ!
    まぁ、この日は仕方ないですね。^^

    No title

    しーたんお誕生日おめでとう!!
    ごちそう前に 大好きな従弟たちと一緒で
    ついつい手が伸びるのは仕方ないよねぇ。
    まだまだ伸び盛り 大丈夫さ。

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    お返事遅くなってごめんなさい(・ェ・人)

    しーたんにお祝いメッセありがとう(人*´∀`)
    まだまだ可愛い盛り、癒されます。
    我が子にもこんな頃があったのに・・・
    もう遠い昔のやうです。

    ダイエット・・・そうそう、頑張らなきゃいけないのは
    母さんのほうかも! と思わずにいられまへん。
    が、同じご飯食べても、運動量が違うんだよなぁ~。


    santapapa さん♪
    お返事遅くなってごめんなさい(・ェ・人)

    甥っ子にもお祝いメッセありがとーっ♪
    5歳・・・うちの子も 可愛かったなぁぁぁぁ・・・
    と、遠い目で振り返ってみる(笑)
    今はもう わが子には癒してもらえないけれど、
    こうしてチビちゃんたちがいて幸せですね♪

    ダイエットの効果、わかりますか?(*´艸`*)
    毎日見ていると 結構気づかないんですが~
    最近になって、あれっと思うようになりまして。
    頑張ってます♪


    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなってごめんなさい(・ェ・人)

    しーたんにお祝いメッセもありがとう(*´艸`*)
    この日は、本当によく食べてましたわ。
    それも、禁断の 揚げ物メインで(笑)

    最近は部活で走る本数が めっちゃ増えたり~
    やはり 運動して効果が出てる感じはあります。
    運動しない母は、ちっとも効果がでないもの(笑)

    背も伸びて、とうとう抜かされまひた( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪