久しぶり石鹸。

    PAP_0023_20141113133507eb4.jpg

    やっと・・・ 今シーズン初の、石鹸作りました(*´艸`*)

    サンダルウッドのパウダーとオイルを 少しづつ入れて
    やさしい生成り色の シンプルな石鹸になりました。


    お仕事が忙しかった時は、あんなに石鹸作りたかったのに
    ちっとも 創作意欲が湧いてこないなぁぁぁ

    明日は、自由人な息子さんが 中間テストですので~。
    これが終わったらぼちぼち・・・
    エンジンかけていこうかなぁ っと思います( ̄m ̄〃)


    ここ一週間ほどは、イライラ自由人のご機嫌とって
    夕飯のリクエストに応えたり~
    大好きなコーラを毎日飲んでよいことにしたり~
    (ただし0カロリー限定)

    理不尽な八つ当たりにも ちょっとだけ我慢したのでね。
    未熟な人間なので ちょっとしか我慢できないという(恥)

    おかげさまで ストレス満タンでございます( ̄-  ̄ )



    明日は、またグッと気温が下がって 寒くなるらしい。
    車のタイヤ交換と定期点検の予約を入れてあるんだけど・・・
    その前に積雪なんてことになったら 行くに行けないし!щ(゚ロ゚щ)

    どうか 積もりませんように(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    きれいにできてるねぇ、石鹸。
    私なんてやる気が起きたのはほんの一瞬だったさ。
    ま、いいか。
    明日中間テスト?
    月曜日までかな?
    ムスメのとこは月曜から三日間。
    これですべてが決まるのだー!!!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなってごめんねぇ(・ェ・人)

    石鹸ね、これしかまだ作ってない(笑)
    私のやる気も一瞬だったのか?( ̄m ̄〃)

    ほら、私たちって 自由人の母だからして
    放電や漏電が多くて 疲れてるんだよぉ。
    やる気スイッチ、私のもどこにあるんだろう?

    テスト終わったね。
    うちの子は金曜に5教科のみでした。
    ムスメちゃんは3日間もだったんだねぇ。
    ご苦労さまヾ(*^▽^*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪