冬だ冬だ。

    先週の 雪の日・・・
    一晩で真っ白!щ(゚ロ゚щ)

    PAP_0024_201411201154263ae.jpg

    息子の冬靴を まだ用意してなかったのに、この積雪
    とりあえず ショート丈のレインブーツで登校させました(笑)

    そろーりそろりと車を運転して ディーラーへ行きまして、
    タイヤ交換&定期点検も 無事に終了~。
    前から予約してあったのに、よりによってドカ雪とはね

    買ってきた 息子の冬靴、26・5センチ。
    去年まで履いていた冬靴、24.5センチ。
    どんどん大きくなるなぁぁぁ・・・
    図体も・・・ 態度も ( ̄‥ ̄)

    この雪は、もう溶けちゃったけど。
    次はまた いつ降ってもよいようにと、
    通学用のベンチコートも買ってきました。

    去年は、まだ小学生だった息子。
    冬は、スキーウェア着用で 登校していたんだった。

    さすがに 学ランの上にスキーウェアは 無理だし(笑)
    新しいベンチコートも、メンズのLサイズ。
    デザインも可愛くない・・・ なんか寂しい( ̄-  ̄ )




    昨日は、職場のお友達に 誘っていただきまして~
    おうちにお呼ばれしてきました(人*´∀`)

    なんと、朝10時集合で 夕方まで喋り倒し(笑)
    お昼ごはんも ご馳走になっちゃいました。
    おいしい炊き込みご飯、春巻き、シーザーサラダ・・・
    まるで カフェのごはんみたいに素敵だったの!
    写真を撮ってくればよかったなぁ。

    楽しい時間は あっという間でした( ̄m ̄〃)
    我が家に帰り、現実に引き戻されましたとさ(笑)


    なんだか毎日 悶々と過ごしていたので
    久しぶりに 笑って笑って・・・
    とっても元気をもらえた気がします。

    感謝感激♪

    さぁ・・・
    ぼちぼち エンジンかけていかないと。
    石鹸も せっせと作らないと( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    漏電放電しまくりの私たちには
    何処かで充電しないとね(笑
    楽しい時間は充電だもん。
    本当は充電の方が大事なのに
    そっちの方が時間が短いのはなんでだろう?
    ベンチコートあったかくても
    脛のあたり寒そうだ(笑
    今日はこっちもこごえるさむさだったけどね。
    雨で済んでるので助かります

    No title

    щ(゚Д゚щ)
    うわぁ・・・雪だ!!
    シンジラレナーイ!!!

    冬支度大急ぎだったねぇ。

    大阪はここんとこポカポカです。

    朝から夕方までお喋り大会!!
    楽しいよね。発散できるよね。
    うんうん。

    ステキな石鹸がいっぱいできるよっd(>_< )

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    フル充電のような 爽快な気分・・・恋しい( ̄-  ̄ )
    もうね、バッテリーがいかれてるんだと思ふよ。
    雷落としすぎて(笑)

    ベンチコートも 足首まであったら温かそうだけどね?
    あ、歩きにくい?( ̄m ̄〃)
    ニット帽などはかぶっていくんだろうか?
    頭も寒そうです。 気になります。


    おりかぼんちゃん♪
    雪景色さぶそうでしょーっщ(゚ロ゚щ)
    こんなふうに降っては融けて・・・何度も繰り返し
    やがて根雪になります。
    道路つるつる・・・車の運転したくない季節が来る。

    おしゃべり 久しぶりに楽しかったわぁ(*´艸`*)
    家にいると 小言しか言ってない気がするので、
    大笑いする時間も 必要だと気づいたよ。
    また リセットしてこよーっと♪
    石鹸も ちまちま作ります♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪