爆弾低気圧。

    我が家の自由人・・・
    今日は、「数年に一度の猛吹雪」  といふ予報が出たため
    市内の小中学校が 臨時休校になりまして・・・
    ガッコーも部活も、ついでに塾まで、お休みでした。

    だのに。
    私の住んでいる地域では、今日一日 穏やかなお天気で・・・
    ここ数日で 一番良いお天気だったんじゃない?
    といふくらい穏やかだったよーっщ(゚ロ゚щ)

    「ガッコー行けたよね」 と息子と笑っていたら、連絡網にて
    明日も 臨時休校になったことが判明щ(゚ロ゚щ)

    夜が更けて、いよいよ吹雪いてきました・・・
    爆弾低気圧、どうか早く通り過ぎてくれますように。
    大きな被害がありませんように。


    我が家の自由人は・・・
    ガッコーも塾もお休みで 単純に喜んでおりましたが~
    「午後3時までは 自宅学習をすること」 となっていますので。
    ゲーム三昧を禁じて 見張りましたとも!( ̄-  ̄ )

    机の前に座っているより 休憩時間のほうが圧倒的に多いけど、
    それなりに お勉強(してるふり) していただいたよ(笑)
    もう冬休みの宿題の範囲もわかっているのだし・・・
    つべこべ言はずに やりたまへーっ!!( `皿´)b 

    つ、疲れた・・・
    お願いだから ガッコー行ってくれい・・・(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あはは、わかるよ その疲れ(笑
    学校ってありがたいところだと思ってます、はい。
    たとえ私立でお金かかってもね(ー ー;)
    爆弾低気圧、どうか大きい被害がありませんように

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    ニュースで観ました。
    ホッカイドーは凄いことになってますね。
    でも地域によっては大丈夫なのかな?
    何事もなく爆弾低気圧が過ぎ去ります
    ように…。
    そしてむーくんも早く学校へ行けますように。( ´艸`)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    わかってくれる人がいて ありがたいです(笑)
    自由人の母にしか理解できない世界( ̄-  ̄ )

    爆弾低気圧・・・私の住んでいる地域では、
    どうも不発に終わった模様です。
    天気予報って・・・こんな外れるものなんだね?


    santapapa さん♪
    ホッカイドーって広いので・・・
    私の住んでいるところは、まったく被害なしでした。

    息子は、初めはガッコーが休みで喜んでいたけれど
    鬼母が見張っているので(笑)
    やっぱりガッコーへ行くほうがよいと思ったかな?
    明日はやっと登校できます(*´艸`*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪