その後・・・

    昨日に引き続き、今日も臨時休校だった息子。
    お天気は・・・
    夜中にちょっとだけ吹雪いたようですが~
    今日は 朝からお天気だったよ(  ̄ - ̄ ) 
    でもお休み(笑)

    一応ね、「生徒の安全を確保するため」 のお休みですから、
    午後3時までは家庭学習、その後の外出も自粛すること。
    となっております。

    今日は、夫もお仕事休みだったんだけれど、
    「ガッコー休みなのか。 じゃぁ、温泉でも行くか?」
    などと言い出すもので、その旨説明すると
    ちょっと ふてくされておりましたよ。
    子供か!!\(*`∧´)/

    でもね、今日もまる一日、とっても穏やかな晴天で。
    家の前の公園で、小学生がわんさか遊んでいたんだけど、
    これってどうなのよ?(笑)

    まぁね、予報が外れて幸いだった と思うべきなのかな。
    地域によっては、本当に大荒れで大変なところもあったし、
    子供たちの安全を第一に考えての措置だものね。

    とりあえず、明日は通常どおり 登校予定。
    もうすぐ冬休みなので、道具類など持ち帰ってくるのも
    ガッツリまとめて、という感じになっちゃうのかも。
    バタバタしそうだけど・・・ 頑張れ!


    ちなみに。
    我が家の自由人と お父さんは・・・
    夕飯後、大きいお風呂に出かけて行きましたぁぁぁ(笑)

    私は留守番で、お一人さま時間を満喫中♪(*´艸`*)
    めっちゃ一人になりたかったのよぉぉぉぉ!!
    さて・・・ もう一杯 コーヒー飲も♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    不発だったなら何より、ってことで。
    大きいお風呂も保護者つきってことで。
    ダメ?

    No title

    むーママちゃんとこは大丈夫だったんだねぇ。
    きっとすごい事になってるんだろうなぁ・・・って思ってたんだけど。
    よかった。

    でも・・・学校はお休みだったのねー(爆)
    お気持ち・・・お察しします(´艸`〃)
    お父さん・・・夕方お風呂行けてよかったねー(爆)(爆)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなってごめんね(^^;)

    臨時休校の時は 晴れてたけれども。
    この金曜日のドカ雪には びっくりでしたわ!
    こんな大雪でも 部活がお休みじゃないなんて(笑)



    おりかぼんちゃん♪
    お返事遅くなってごめんね(^^;)

    そう、臨時休校の日は 大丈夫でしたが~
    金曜日のドカ雪が 半端なかったっす!

    お父さんね・・・大人げなくて可笑しいでしょ?
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪