ありがとぉ 2014。

    早いもので もう2014年が終わってしまうんですね。

    今年の私は、メンタルがぶっ壊れておりまして。
    ちょっぴりしんどかったです。
    くよくよ悩んだり、落ち込むことが多かった。
    誰にも会いたくないと思うこともあったんだけれど、
    職場の明るい空気にずいぶん助けられた気がする。
    これって・・・
    もしかしたら 更年期なのかもしれないなー
    なんて思ってみたり。
    前髪付近に 白髪も増えてきた。
    いやだねー(笑)

    我が家の自由人・・・
    今年は 中学生になり、ぐんぐん背が伸びました。
    私の身長を軽く追い越し、靴の大きさはお父さんと同じになり
    声変わりもしました。
    「おかあさん」と呼ぶ声の可愛くないことと言ったら!(涙)

    だんだん言うことも一丁前になってきましたが・・・
    中身はまだまだ 子供です( ̄m ̄〃)

    バドミントン部に入って 毎日ジョギングをしたおかげで
    ポッコリお腹が凹んだのはいいのですが。
    もうちょっと お勉強のほうも頑張らないと・・・
    成績も凹んでいるぢゃないか!щ(゚ロ゚щ)


    といふわけで、来年も 母の苦悩は続くと思われますが(笑)
    明るい一年にできるよう 努力して参ります。

    皆さまには、今年もたいへんお世話になりました♪ 
    どうぞよいお年をお迎えください☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    どうやら怒涛の一年だったようですね。
    お疲れ様でした。
    今年はむーくんが中学生になり変化ある
    年だったから余計にしんどいこともあった
    のでしょうか。
    何れにしても体が資本です。
    お互い自分の身体を労わりながら
    頑張りましょう。
    今年一年もお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    では良いお年をお迎えください☆

    むーままちゃん、2014は
    同じ星の下に生まれたと思われる子供を持つ母同士として
    いろいろ励ましてもらってありがとー。
    なかなかしんどいことも多いけど
    こればっかりはどうしようもないもんね。
    お互いなぐさめあい、励ましあい、
    愚痴りながら頑張ろうね。

    2015も仲良くしてください。
    どうぞよろしくお願いします

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    ありがとうございます☆
    自分で読み返しても びっくりするぐらい・・・
    文面が暗かったですよね(笑)

    この一年は、老眼キター!とか、白髪ー!とか、
    人の名前が出てこないー!とか・・・
    いろいろな意味で 歳を感じました(^^;)
    体力が衰えたり、イライラが止まらないなどの
    体調の変化もあって、苦しかったですが~
    誰もが通る道だと思って 乗り越えなくてはね。

    反抗期の息子には、もっと大らかな気持ちで
    向き合わなくてはいけないなぁ・・・と、
    気持ちを仕切りなおしたところであります!

    いつも温かいコメントに感謝しています。
    今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*^▽^*)



    Tocchi ちゃん♪
    こちらこそ、いつも苦しい気持ちを理解してくれるのが
    どれだけ励みになっていることか!
    なかなか身近には 同じタイプのお子さんがいないので
    Tocchi 姉さんは、心強い同志です( ;∀;)
    先輩自由人が、素敵男子になってくれることが 私にとって
    希望の光ですから!!

    いつかは必ず化ける。(爆)
    その日を信じて お互い頑張りませぅ( ̄m ̄〃)
    今年もどうぞよろしくお願いします☆

    No title

    あけましておめでとーっ!!

    むーママちゃん去年はいっぱい頑張ったねっd(>_< )
    むーくんも大人の階段着々と登ってるね。

    うちにも一人っ子がおりますが・・・
    ここんとこすっかり生意気でイラっ!ムカっ!の
    連続さ(  ̄ - ̄)

    でも頑張るよ。うん頑張ろ。

    (笑)

    今年もよろしくね☆

     

    おりかぼんちゃん♪
    あけましておめでとーっ♪
    今年も仲良くしてね(人*´∀`)

    大人の階段というよりも うちの子のは怪談ですが。
    今年は化けてくれるんじゃないかと 淡い期待を(笑)
    毎年 裏切られてるけどねぇ( ̄-  ̄ )

    おちびやんも そろそろ思春期が見えてきましたかな?
    女の子は 男の子と違って、弁が立つというかね~
    違った意味での手ごわさがありそうですが( ̄m ̄〃)
    このまま素直に真っ直ぐに育って欲しいね♪

    今年もお互い頑張ろう!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪