冬休み。

    お年玉で・・・
    PAP_0029_20150113185504328.jpg

    我が家の自由人・・・
    お年玉で 「ワンダーコア」 という 腹筋マシーン買いました!!
    宇梶さんのCMで、「倒れるだけで~」 ってやってますが。

    お母さんも 密かに・・・便乗してやる気満々なのですが、
    それは内緒です(爆)

    ホームセンターのチラシで安くなっていたので 行ってみると
    売り切れてしまったとのこと。
    あちこちの店舗に問い合わせてもらい・・・
    やっと 在庫のある店舗を見つけてくれたので~
    ちょっと遠かったけれど そこまで買いに行ってきましたよぉ。

    無事に 欲しいものが手に入ったので、お年玉の残りは貯金です。
    ( ̄m ̄〃)




    長い長いと思っていた冬休みも そろそろお終い。

    部活と塾ばっかしの毎日でしたが、昨日は お友達を家に呼んで
    ゆっくり遊んでおりました~。
    クラスも部活も 出身小学校も別々なのに、なぜか 大の仲良し。
    実は、スイミングを習っていた時の お知り合いなんだって(*´艸`*)
    夕方になって 彼が帰ってしまったあと・・・
    めっちゃ寂しそうにうなだれて、ため息ついてた自由人。(´Д`) =3 ハゥー
    どんだけ彼を愛してるのよ?(笑)



    そして、冬休み最終日の明日は。
    お父さんと スキーに行く予定。

    スキー学習の前に、一度くらいは行っておきたいものね。
    朝から塾を1コマ受講してくるので、出発は 昼になるけど、
    近場のスキー場なら たっぷり楽しんでこれるでしょう。

    忘れもしない、去年の冬休み・・・
    このお二人さん、大喧嘩して帰ってきましてね( ̄-  ̄ )
    それもシンジラレナイほど くだらない理由で

    いろいろと 心配は尽きないのですが~
    私はもう体力的に 行けませんので。
    祈るのみです(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪