冬休みの〆に

    やっと 冬休み終わったーっ♪
    今日から学校が始まりました。

    今朝は・・・
    スキーの後遺症? ひどい筋肉痛に苦しむ男子2名(笑)
    いや、スキーだけじゃないんだよねぇ~
    新しい腹筋マシーンが面白くて 2人してせっせと腹筋。
    そのせいもあると思われます( ̄m ̄〃)

    ヒーヒー言いながら 出かけて行きました~ 
    朝からめっちゃ笑ったーっ(*´艸`*)




    昨日のスキーは、穏やかなよいお天気で 楽しかったそうです。
    片栗粉みたいなパウダースノーを 満喫できたんだって♪

    心配していたような くだらない喧嘩もなく(笑)
    ナイタースキーまで滑って 帰りは美味しいラーメン食べて、
    にっこり帰宅した2人です。

    お父さん撮影・・・
    マウントレースイ3

    マウントレースイ4

    マウントレースイ1

    マウントレースイ2


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    新学期始まっておめでとー!!!

    で、どんな感じ?ワンダーコア。
    私も欲しいかもー!!!

    スキーいいなぁ。
    我が家は今年お預けかなぁ、さすがに。
    いけないと思うと残念なんだよね(笑

    No title

    ひゃ~美しい景色*:.。☆..。.(´∀`人)

    むーくん楽しかったんだねぇ。
    お父さんと仲良くできてよかったねぇ( ̄m ̄)

    ワンダーコア!
    むーママちゃんもやってる?
    筋肉痛は?(ノε`*)

    あたしも運動しないといけないんだけどな・・・
    はぁ・・・(笑)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    やっとガッコー始まったよーっ♪
    ホントにありがたいです( ̄m ̄〃)

    ワンダーコアね、とりあえず楽チンだよね。
    あとは、飽きちゃったらどうしようか ってところ?
    今は、男子2名せっせとやっております。
    私は 誰もいないときに、気が向けば(笑)

    Tocchi ちゃんとこは、今年は受験だもんねぇ~
    スキーは自粛だけど、お楽しみがあるじゃーん♪
    思いっきりはじけてきてくださいまし(*´艸`*)


    おりかぼんちゃん♪
    山の景色いいでしょぉ?(人*´∀`)
    夫にね、風景がきちんと写ってることをお願いして
    送り出しました。
    前に行ったときには・・・
    顔や食べ物のどアップばかり撮ってきたので(爆)

    今回は、平和に過ごせたようです。ホッ。

    ワンダーコア、私は20~30回やったところでは
    いまのところ筋肉痛はなしです。
    まだ 腹にも変化なしですが(爆)

    しばらく続けてみないとわからないんだろうねぇ~
    飽きっぽいのでそれが問題( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪