雨スキー。

    我が家の自由人・・・

    今日は、今シーズン最後のスキー学習でしたが~
    この時期にしては 異常な暖かさになりまして。
    なんてことだ! 雨が降ってたよぉぉ( ̄-  ̄ )

    学校から 中間報告のメールが逐一配信されてくるので、
    保護者としては とてもありがたいことです。

    山の上でも雨が降っていて、ウェアの濡れがひどかったため
    テストの時間を繰り上げて、昼食後 帰ってくるといふ。

    さらに 衣服まで濡れがひどく、部活動は中止になったので
    早めの帰宅、という措置でしたが。

    帰宅した息子は めっちゃ嬉しそうで、大急ぎで着替えると
    お友達の家へ遊びに行ってしまいました~
    寒かっただろうと思って、お風呂沸かしてあげたのに・・・(笑)

    脱いだ衣服は、重くなるほど水を吸って びしょびしょだったけど、
    お弁当は 完食してありましたーっ( ̄m ̄〃)
    そんな状況でも 食欲が落ちないって、すごいと思ふ。

    お弁当のリクエストは、前回と同じく おにぎらず弁当と・・・
    「たまごやき、多めに入れてね!」
    お友達が 美味しいって褒めてくれるんだって。
    我が家のたまごやきは、オムレツみたいに撹拌しながら焼いて
    パタパタンと三つ折りにするんです。
    少しづつ生地を流して巻いていくタイプよりも、かなり時短!
    今日のはチーズ入り。 好評でした(*´艸`*)


    さて。
    そろそろ 学年末のテストに向けて、お勉強していただかないと。
    英語のスペルがひどすぎるぅぅぅщ(゚ロ゚щ)
    やるべきことが多すぎて、何から手をつけていいのやら・・・


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    この気温の差が激しくて
    おばちゃんの私にはしんどいです。
    でもさ、一月に雨って…(+_+)
    スキー学習には困るよね。
    風邪ひかなくって何よりでした。

    応援&コメントありがとう☆

    本当に、寒暖の差が激しくて 参るよね。
    おかげで路面がスケートリンクのようです。

    この時期に雨は、ありえないのよー。
    1年でいちばん寒い時期だっていうのに。
    異常気象・・・振り回されるよねぇぇ(-_-)

    馬鹿は自由人は風邪引かない?(´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪