寿司ランチ。

    昨日は、夫がお休みでした。
    美味しいお寿司のランチが食べられるお店を おしえてもらった
    というので 連れて行ってもらいました( ̄m ̄〃)

    IMG_0541.jpg

    綺麗でしょーっ(人*´∀`)
    めっちゃ美味しかったですよぉぉぉ
    手前の生ちらし丼は700円、奥のまぐろ丼は500円!
    お吸い物もついてました♪
    恵庭にある「幸寿司」さんです。
    本当は、名物の「幸寿司丼1000円」が有名らしく
    ボリュームもさらに素晴らしいそうですが~
    夫も私も 好き嫌いが多くて食べられないの(笑)
    興味のある方は ぜひぜひ行ってみてくださいまし。



    帰りは、コストコに寄って~
    ランチを食べられなかった 哀れな息子のために(笑)
    彼の好きな サーモンのお寿司を買いました。
    それから、フードコートにて チュロスもお土産に(*´艸`*)

    IMG_0542.jpg

    珍しくお酒を買ってみました。
    前から気になっていた、ゴールデンマルガリータ。
    1.5Lという大容量で、1148円。 
    アルコール度数は、12.7%となっています。
    我が家では、炭酸水で割って飲んでみましたが
    これは美味しーっ♪(人*´∀`)
    そんなに甘くなく、柑橘の爽やかさがたまらんたまらん。

    平日のコストコは、空いていて快適でした。
    バレンタインが近いせいか、チョコ関係の誘惑がすごくて
    困っちゃったけども(笑)



    昨日は、学力テストだった息子。
    土曜日に バドミントンの大会があって、出場します。
    大会が終わったら、今度は期末テスト。

    勉強しなさい、って言ってばかりで可哀そうだけどね・・・
    もう少し成績が上がって自信がついてくれたら・・・
    自分から勉強してくれるようになるといいんだけどな。

    部活も勉強も 頑張れ頑張れ!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すごく豪華でおいしそう!!
    なおかつ!! なんなの、そのお値段!!
    私はいくらとうにが食べられないので
    お寿司屋さんでもわりとお安く済むけれど
    すごく魅力的なお店だわ。

    試合、出してもらえるみたいでよかったね。
    何事も経験だ。

    我が家は最後のテストが終了しました。
    何をやっても最後の、がつきます(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    美味しそうでしょーっ(人*´∀`)
    しかもお値段ハンパないでしょーっ!!

    私も、うにが食べられない仲間です(笑)
    他にも 貝類はほとんどダメなのよぉぉ。
    回転寿司では、サーモンとかマグロばっかりなので
    お安く済みます。仲間です(笑)

    試合、今回は殆どの子が出してもらえたの。
    よかった、ラケットの出番があって(爆)

    ムスメちゃん、あっという間の卒業だねぇ・・・
    我が子の卒業も あっという間なんだろうなぁ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪