13歳。

    HAPPY BIRTHDAY☆
    IMG_0572.jpg

    今日は、我が家の自由人 13歳のお誕生日でした。

    夕方、焼肉やさんへ行って お祝いしてきました( ̄m ̄〃)

    すごい量を食べて、満足そうでした。
    お父さんも、主役以上に幸せそうでした(笑)


    学年末テストが返されたばっかりですが~
    今日だけは、小言は言うまいと誓ったので、我慢して( ̄-  ̄ )

    お誕生日 おめでとう。

    そろそろ化けてください、君はやればできるのだから・・・





    壁ドン・・・!?
    IMG_0544.jpg

    ナルトの映画を観に行ったときに、壁ドンコーナーを発見!
    男子だけど・・・福士くんに壁ドンされてみたの図。

    人に見られるのを めちゃくちゃ恥ずかしがっておりました(笑)

    同じ服着てるけど、今日ではありませんよぉぉ。
    最近、これが気に入って こればっかり着てるのです。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん13歳おめでとう!!
    なんだかほっぺた周りがほっそりしたねぇ?
    上にきたかな~?
    我が家も金曜日はお祝い焼肉でした。
    ムスメよりも姪っ子の方が食べていましたが(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとぉ( ̄m ̄〃)
    顔と首のあたり細くなったでしょーっ?
    アンパンマンのほっぺがなくなりました(笑)

    ムスメちゃん合格おめでとーっ☆
    そんなおめでたい焼肉ならば、それはそれは
    美味しかったに違いない!!
    姪っ子ちゃん素敵(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪