おみやげ。

    そんなに忙しいわけではないのですが・・・
    気忙しいというかなんというか。
    なかなかパソコンに向かう余裕がありませぬ。

    しかし今日は、ちょっぴり嬉しいことがあったので
    忘れないうちにメモメモ!

    おみやげ

    コンビニスイーツ( ̄m ̄〃)
    部活が終わってから 遊びに出かけていた息子が、
    私のために おみやげを買ってきたのですよーっ。
    こんなこと初めてなのでびっくりーーっ!!

    おひなさま仕様なのか、ピンクと白のケーキが2つ。
    一緒に食べようと誘っても、
    「それはお母さんに買ったんだから、いらない」
    と遠慮しておりましたが~

    気持ちが嬉しかったから、ぜひ一緒に食べたいのだと
    お願いしたら、

    「じゃぁ食べるわ」

    仲良く1個づついただきました( ̄m ̄〃)
    私は、ピンクのいちご味を。
    めっちゃ美味しかったですよーっ、ごちそうさまでした♪




    それから、水曜日は 久しぶりの女子会でした。
    何年ぶり?に集まるメンバーで、懐かしかったぁぁぁ。
    フルーツ食べ放題なお店に行ってきました。

    果実倶楽部

    540円でフルーツが食べ放題、ワンドリンク付きです。
    ドリンクは、店員さん一押しの アップルジンジャーエールを。
    お皿手前にあるのは、自家製のドライフルーツのりんご。
    いやーん、おいしーっ(人*´∀`)

    焼きバナナ

    焼きバナナといふものを 初めて食べました。
    バナナって焼いても美味しいのね・・・
    ドラゴンフルーツは、わくわくしながら食べたけれども
    味が・・・しなかった(笑)
    甘い甘いバナナを先に食べたのは、失敗だったかも?

    もちろん、たっぷりおかわりもしましたが~
    この後・・・
    お店をハシゴして、珈琲店で お喋りの続きを( ̄m ̄〃)
    癒されました♪




    マーブル模様・・・
    マーブル

    石鹸も、急ピッチでせっせと製造中。
    もうすぐお仕事が始まるので、その前に!

    去年の夏は、忙しくて 石鹸を作る暇がなかったのです。
    竹炭の黒いマーブルのほうは、夏用にメントール入りの
    スースー石鹸にしました。
    汗かいた日の全身用や、朝の洗顔に最高なのです♪

    さすがに今の季節は、寒くて無理だけど(笑)

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    フルーツ食べ放題ですと?
    そのお値段で?
    私が北海道に行ったあかつきには
    連れて行ってください。
    案内代にご馳走しますから(笑
    焼きバナナ海外では多いよね?
    元のバナナが青臭いからかもしれないけど。

    No title

    むーくんお誕生日だったんだねぇ。
    おめでとう\(^-^)/
    遅い遅いお祝いコメでごめんね。
    あたしもなかなかPCの前に来れなくて・・・(笑)

    フルーツ食べ放題?!
    めっちゃうらやましーっ!!!!
    キウイ死ぬほど食べたーい!
    (笑)
    いいなぁ・・・北海道って。
    本当にいいなぁ。

    むーくんからのプレゼントケーキも
    羨ましい*:.。☆..。.(´∀`人)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    お返事が大変遅くなってごめんなさい(・ェ・人)

    フルーツ食べ放題って珍しいよねーっ(*´艸`*)
    しかも、プチプライスで。
    我が家あんまりフルーツ買って食べないんだけど、
    いろんな種類を一度に食べられるって贅沢だった。

    でもさ、北海道に旅行に来たら、ここじゃないでしょ~
    トロピカルフルーツ食べてどーする?(爆)



    おりかぼんちゃん♪
    わーい、ありがとーっ♪
    こちらこそ、お返事が遅くなってごめんなさい(・ェ・人)

    フルーツ食べ放題、面白いよねぇ?
    我が家では、買っても私しか食べないので
    あんまり食べないフルーツですが。
    ここぞとばかりに食いだめしてきました(笑)

    キウイは、酸っぱいのにあたると悶絶するけどね、
    この日食べたのは美味しかったよん(*´艸`*)

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪