元気です(笑)

    またもや ブログの更新をサボってしまいましたが~
    元気です(笑)

    3月に入った途端、予想外に早く お仕事が始まりまして。
    楽しく働いております( ̄m ̄〃)

    今の時期、ビニールハウスの外は まだ積雪がありますが
    ハウス内は 暖房が効いて暖かです。
    野菜や花の種を蒔いたり、小さな苗をピンセットで移植したり、
    とっても細かい作業をしています。

    肩は凝るけど・・・とっても楽しいのよぉぉぉぉ

    でもね、ここ一年くらいで どうやら老眼が進んだらしくて。
    目が疲れる・・・( ̄-  ̄ )

    小さい種を数える時などは、さすがに見えにくくてね。
    百円ショップで 老眼鏡を買ってきました。
    目だけは良いのが自慢だったのに、悲しい!(笑)



    我が家の自由人も、元気です。

    もうすぐクラス替えがあるのですが、どーでもよさげ(笑)
    私が中学生の頃は、クラス替えは大問題だったけれどね。
    男子と女子の違いでしょうかね?

    ついこの間 入学したばかりだと思ったら、もう2年生だよ。
    あっという間に卒業しちゃうんだろうな・・・

    受験のことなど 考えただけで頭が痛いですが。
    やる気スイッチ、そろそろ入れていただかないと ( ̄‥ ̄)



     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そうだよ、中学の3年間は異常に短いんだよ(笑
    何なんだよ、っていう短さだよ(笑

    中学のクラス替え大問題な子と
    そうでもない子といるからむーくんは後者なんだね。
    部活やってるとさ 誰かしら一緒だから
    あんまり気にしてないのかもしれないね。

    老眼鏡、うちのダンナも100均で買ってた。
    目がいいからこそ老眼が早いんだよー。
    うちのダンナも視力だけは良かったわ。

    やる気スイッチ 早く入るといいね。
    うちはとうとう入らずじまいだったけども(-_-メ)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    お返事とっても遅くなって ごめんね!(・ェ・人)

    クラス替え、まったく緊張感なさそうだったのに、
    実際には死活問題だったらしいです(爆)

    老眼鏡、買ったけど結局あんまし使ってないわ。
    よく見えるんだけど、それはそれで疲れる(笑)
    旦那さんは、ちゃんと使いこなしてるかな?

    やる気スイッチ、期待してはいけないと思いつつ
    やっぱり期待するばか親です(笑)
    化けろ化けろ、化けてくれないと困るのだ!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪