逢いたい。

    今週も よく働きました( ̄m ̄〃)
    毎日寒くて 嫌になっちゃいますけど~
    ビニールハウスの中では、汗だくになることも。
    種から育てたお花も、そろそろ咲き始めました。

    来週から ますます忙しくなりそうですが・・・
    ガンバります(笑)
    そうそう、家庭訪問もあるんだった。
    お掃除お掃除!(笑)

    5歳・あんぱんまん

    探し物をしていたら、押入れから発掘したもの。
    幼稚園時代の作品や、スケッチブックなどなど・・・

    5歳の時に描いた アンパンマンの絵に ほっこりと
    癒されました(*´艸`*)
    この頃は、覚えたての文字を書くのも楽しそうで
    お絵かきに夢中だったなぁ~
    アンパンマンの頭の上にある カラフルなやつは、
    多分 戦隊ヒーローです(笑)

    あぁ・・・
    あの頃の息子に逢いたい!!(涙)




    そんな我が家の自由人・・・
    この週末は、部活もお休みだそうです。
    最近、ちょっぴりお洒落に目覚めて?
    新しい服など 欲しがったりしておりますので~
    一緒にお買い物でも行きますか。

    しかし、欲しがる服は 黒紺ばっかし(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんちは。

    お久しぶりですね。^^
    その間にむーくんも中二になって…。
    時が経つのが早いですねー。
    むーくん、オシャレに目覚めたんですか。(^^♪
    お年頃ですもんね。
    僕も中学生の時は髪型やら服装にこだわりを持ってたなぁ…と
    思い出しました。^^

    No title

    私も逢ひたい、かわいかった頃の自由人。
    存在していたのが嘘のようですけどね?
    まだまだむーくんも成長期ですよー(笑

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    お久しぶりですヾ(*^▽^*)ノ
    すっかりご無沙汰してしまいましたぁぁ。
    本当に、あっという間に時が過ぎていきますね。
    オシャレには縁がないと思っていた息子にも
    洋服の好みなどを主張されるようになりました。
    お友達の影響が大きいですねぇ。

    santapapa さんの頃も、こだわりを?( ̄m ̄〃)
    同世代なので なんとなーく想像してみよう・・・。
    テクノカットだったり・・・
    英字新聞みたいなシャツだったり・・・
    ブリーチウォッシュのジーンズだったりした?(爆)


    Tocchi ちゃん♪
    そうでしょーっ、逢いたいよねぇぇぇ。
    素直でかわいかったあの頃に!!

    まだまだ成長期・・・そうなんだろうね。
    数年後に振り返ったら、まだあの頃は可愛かったと
    思えるのかもしれない。
    そんな日が来るのが怖いですがщ(゚ロ゚щ)
    (笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪