ダウン。

    土曜日の朝イチで 眼科へ行ってきました。
    息子の眼鏡の処方箋をもらうためです。

    小さな医院なんだけど、とっても流行っておられるので
    開院30分前にはもう 長蛇の列ができていたよ!
    で、処方箋をもらうまでに 3時間近くかかりまして。
    午前中だけで ドッとつかれてしまいました~

    なんだか朝から頭痛がしていたんだけど、
    午後からは 目を開けていられないほど酷くなり ダウン。
    頭痛薬も効かず・・・久しぶりにキツかったぁぁぁぁ(涙)

    そして今朝、頭痛はだいぶよくなったものの、
    病み上がり感が・・・ ハンパなかった( ̄-  ̄ )

    お風呂に入って気付いたんだけど、全身に蕁麻疹ーっ!
    それまで痒くなかったのに、見た途端カユカユーщ(゚ロ゚щ)
    びっくらこきました。

    こんな深夜になってから 完全復活した次第です(笑)
    さんざん寝ていたので もう眠くなーい!!


    我が家の自由人・・・
    今日は、お友達とサイクリングしてくると言って出かけて、
    午後になって 戻ってきて、今度は家で遊んでましたが~。

    サイクリング帰りの男3人衆、汗のにほひが・・・
    病み上がりの体には、かなりのダメージだったよщ(゚ロ゚щ)

    男子臭、恐るべし(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    頭痛は収まりましたか?
    僕も偏頭痛持ちなので気持ちが良くわかります。

    中2になったむーくん、元気いっぱいのようですね。^^
    男臭さは成長の証!
    これからもっと臭ってきますよ〜。
    覚悟あれ。(´艸`)

    先週私もダウンしたー
    周りも軒並みダウンしてたよ。
    なんなんだろうね?
    気候が安定しなかったからかなぁ?
    どうぞお大事にね

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    ありがとうございます( ̄m ̄〃)
    おかげさまで、今はすっかり元気です。
    不定期だけど、たまにひどい頭痛があるんですよ~
    薬が効かないと、とっても辛いですよね(T_T)

    男子臭・・・やっぱりもっと臭うようになるの!?
    ファ○リーズ持って 追い掛け回します(笑)



    Tocchi ちゃん♪
    やっぱり気候のせいなのかな~?
    寒くて風が強い日が多かったからかな。
    寒暖差にやられるのかもしれないね。

    疲れをためないように気をつけようと思います。
    ありがとぉ( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪