母の日。

    MOTHER’S DAY♪
    母の日パン

    我が家の自由人・・・
    日曜日は、朝からお友達とサイクリングへ。

    あんまり遠出するのは 心配ではあるのですが~
    サイクリングロードを走るのならば、安全だしね。

    ちょっと肌寒いけどお天気は良かったので、お喋りしながら楽しく
    走ってきたようです( ̄m ̄〃)

    「景色がめっちゃ綺麗で 気持ちよかった!」

    ゚(∀) ゚ 景色が綺麗なんて、自由人の口から聞いたの初めて!
    健全な中学2年生って 素敵(笑)

    そして、帰ってきて手渡されたのが このパンの詰め合わせ。
    洋菓子店に寄って、お友達と 母の日のプレゼントを買いに行き、
    ミニパンの量り売りコーナーで 選んで詰めてくれたもの(*´艸`*)

    実は私も、ぶらっと出かけたショッピングモールで・・・
    これと同じお店の量り売りコーナーを見かけたのですよ~。
    美味しそうだったから、おみやげに買おうかな~って思ったけど
    買わなくって 本当によかったぁぁぁぁ(爆)


    食べたいなぁ~と思ったものを、息子が買ってきてくれるなんて
    まさに 以心伝心 ってやつでせうか?( ̄m ̄〃)
    少ないお小遣いで、こんなに奮発してくれてありがとう。
    とってもとっても嬉しかったです。

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    むーくん、なんて優しいお子さんなんでしょう。
    中学生と言えば、難しいお年頃。
    でも、むーくん 素直に優しく真っ直ぐ育ってますね。^^
    プレゼントのパンは、いつも以上に美味しかったんじゃないですか?

    もうむーくんったら孝行息子❤️
    優しいねぇ、本当に。
    我が家は完全スルーでした。
    母の日の翌週が誕生日だから?
    いや、明らかに確信犯だな(笑

    No title

    *:.。☆..。.(´∀`人)
    すごーい!!
    お母さんの食べたい物が分かったんや!
    優しい男の子に成長中やないですか!

    景色が綺麗って・・・・思えるその心が綺麗だよ( ┰_┰)

    No title

    santapapa さん♪
    お返事が遅くなってごめんなさい(・ェ・人)

    難しいお年頃ですよぉぉぉ・・・
    いろいろありますが、私は大人なので我慢しないと。
    ついつい一緒に熱くなってしまいがちですが(笑)

    来年はもうないかも!?と思い、記念にメモメモ!
    パンの味は、それはもう格別でしたよぉ( ̄m ̄〃)


    Tocchi ちゃん♪
    お返事が遅くなってごめんなさい(・ェ・人)

    ねぇ? 孝行息子みたいでしょ?(笑)
    かと思ったら、ちょいちょいバトルしてますが。

    お誕生日おめでとー♪(人*´∀`)
    もう歳は要らないけど、ご褒美は自分でせっせとね。
    じゃなきゃ、やってられませんとも(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    お返事おそくなってごめんなさい(・ェ・人)

    すごい偶然でしょぉ!?
    これには本当にびっくりしたよね。

    パンのケースが 「100円もした」 って何度もいうので
    捨てられなくて困ってます(爆)

    景色が綺麗。 いつかまた聞きたいなぁ(*´艸`*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪