最近の自由人。

    この時期になると 毎年言ってるんだけど・・・
    忙しーっ!!щ(゚ロ゚щ)

    私がお勤めしてるところは、農家のお仕事にしては
    それほどキツくはないんだけれど~
    やることがありすぎて、バタバタしてます(笑)
    毎日残業なので、夕飯の支度がとっても億劫。

    誰か・・・

    うちのごはん作ってくださーい (笑)






    我が家の自由人・・・

    2年生になり ちょっと様子が変わってきました。
    反抗期が終わったわけではないと思うんだけど、
    ちょっと落ち着いています。

    何が変わったって、とにかく字がきれいになった!
    ノートが綺麗です。
    プリントを切り貼りしたりするのも ちゃんと出来てるし、
    漢字のミニテストなども 満点とれてるんだよ(゚Д゚ )
    あんまし期待してはいけないと思いつつ・・・
    ちょっぴり期待してしまうよね。

    ・・・化けるかな? (爆)


    来週は、体育祭で 100M走に出るそうです。
    体育祭が終わったら、今度は中間テストに備えて
    お勉強お勉強!
    中間テストが終わったら、宿泊学習もあるよぉぉぉ。


    今日は、部活の後 お友達と映画に行ってます。
    何を観に行ったか?
    それは、


    『クレヨンしんちゃん』 ( ̄m ̄〃)



    私はというと、今日はお洗濯しまくりました。
    天気が良かったので よく乾きました♪
    布のカバンなどもせっせと洗って、気分爽快!

    お買い物たくさんしてきたので、冷蔵庫もパンパン。
    さあ、今週はサボらないで夕飯作るぞ~(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    毎日が慌ただしくかつ大きな変化もなく過ぎていくよねー
    でも実はそれが大事なことなのかも、と思ったりもする。
    落ち着いてきたならいいじゃない?
    私はさそのあとの爆弾の方が強い毎日だった。
    油断の出来ないタイプですので、我が家の自由人は。

    No title

    忙しいんだねぇぇぇ。
    頑張ってーっ!
    夕飯・・・億劫だよね?(笑)
    毎日旦那に確認
    「今日ごはんいる?」(爆)

    むーくんも頑張ってるんだねぇ。
    「・・・しんちゃん」の映画はいい息抜きになったかな?(笑)

    運動も勉強も頑張ってて
    かっこいいーっ\(^-^)/

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなってごめんなさい。

    本当に、毎日があっという間に過ぎていくよ~
    実はさ・・・落ち着いたっていうよりも、忙しすぎて
    正面衝突する暇がないだけかも(笑)

    爆弾・・・覚悟しときます、先輩!( ̄m ̄〃)
    負けるもんか、自由人なんかに。



    おりかぼんちゃん♪
    お返事遅くなってごめんなさい。

    忙しいんだよぉ・・・楽しいんだけどね。
    夕飯もお弁当も サボり放題です(涙)
    おりかぼんちゃん家の夕飯が 食べたーい!!

    映画のチョイスが・・・ガキだよねぇ( ̄m ̄〃)
    とっても面白かったそうです(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪