大きくなったね!

    青空っ!!
    我が家の ベランダから 見たところです。

    20080625170650.jpg

    今日は、朝から カラッと晴れて、暑くなりました!
    毛布 2枚 タオルケット 2枚計 4枚 も お洗濯しましたが
    時間差で 干して、ちゃんと 全部 乾きました~!晴
    何だか、すっごい達成感 やったぁ

    ↓こちら、昨日 収穫した後の レタスちゃんたち。
    20080625170652.jpg

    ゴメンネあせ一気に 貧相になっちゃった(笑)
    とっても柔らかくて 美味しかったんですよ♪
    また 大きく育つのが楽しみです♪♪


    晴
    学校から帰ってきた息子ちゃんと、買い物に行ってきました。
    ぴかちゅ 『おかあさん!おやつ買ってー!!』

    癖になると困るので 「ダメ!」 って言ったくせに~?
    20080625170648.jpg

    美味しそうな、フラッペに 目を奪われて…
    結局、寄り道して 食べてしまった!!
    ついつい 甘やかしてしまうんだよなぁ~

    そうそう、息子ちゃんが着ているこの服。↑一昨年から着てます。
    この服を 見るたびに、かわいい出来事を 思い出すんです…。


    2年前の夏、4才のむー。
    20080625170643.jpg

    あれっ?急に 静かになったなぁ と思ったら、
    ダンボールの中で 遊びながら 寝ちゃっていたところ!^m^
    可笑しくて、つい パチリ☆

    20080625170646.jpg

    今では 背も伸びて、あの箱には入らないだろうなぁ~。
    などと、懐かしく 思い出すのでした…手書き風ハート


    改めて見ると・・・ 大きくなったね!!


    ←ポチッ☆と応援お願いします!waaaaifu

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うわ~~(≧▽≦)!!4歳のむーくんもカワイイ!!
    遊んでる途中にダンボールの中で寝ちゃうなんて、
    かわいすぎます(*^o^*)

    そちらはカラッと晴れてていいですね~!
    一日じゃ乾かないよ~って思ってたのに乾いちゃう
    「達成感」。わかります^^
    こっちは梅雨なので、毎日ジメジメとのたたかいです~。

    No title

    すごい青空☆それから 平野だぁ~!!!!!
    どこを見ても「山」だらけの私にはうらやましい景色だよぉ~!
    まぁ
    その代わり?
    サラダミックスも2週間で収穫出来そうなトコですけど(笑)

    4歳のむー君!
    メッチャかわいい~♪
    子供って 急に何処でも寝ちゃうのよね!!
    とっても お兄ちゃんになって カッコよくなっちゃったね♪

    (*^_^*)ノ

    むーくん、箱の中に入って 寝ちゃったのねっ^m^
    可愛いなぁっe-272
    こうやって 4歳の頃の写真を見ると、顔付きも お兄ちゃんになったね!
    これからの むーくんも、とっても楽しみよっ♪

    フラッペ、美味しそうっ♪
    分かるなぁ・・・。ダメって言って、今日は買わないゾっ!って決めてるのに
    弱いのよねぇ(^_^;)

    ☆コメレス☆
    3歳のりょうま、ふっくらしてるよね~。
    だんだん お兄ちゃん顔になってきて・・・
    ほんと、嬉しいような 寂しいような 複雑な気持ちだよね。
    急いで大人にならないでほしいなぁ。
    ゆっくり、ゆっくりねっ(^_-)-☆  今日も応援だよ~っe-68i-178

    No title

    やっぱりやっぱり触発されて昨日 種買ってきちゃったe-351
    で 夕方から 植えてみました。
    時期はちょっとずれているから どうなんだろう…?

    むーくんの場合は 洋服で思い出すのね??
    私は Cooのコマーシャルで思い出すの。

    誕生日ビデオで ムスメがずーっと歌っていて
    その舌足らずの歌い方がなんともかわいくて…

    旬は一瞬だわ…

    きれい

    すばらしく良いお天気ですね。
    気分爽快だわ。
    うちの方はジメジメしておりますわ。

    小さいときに着せてた服を着せると
    大きくなったな~って実感しますよね。
    うちも小さい頃大き目を着せていたので
    未だに着れる服が少しあったりします。

    O n e さん♪
    ダンボールの中で、足とか 窮屈そうなのにね(笑)
    どうして そういう格好になったのか??不思議~i-229
    晴れてると、とにかく 洗濯したくなっちゃう!!
    ジメジメ、いやですよね~i-227
    早く 梅雨が明けるとよいですね。^^


    はるちゃんママさん♪
    私が育ったところって、ここから車で 1時間程度なんですが
    思いっきり「山」でした!i-179
    たま~に、山が 恋しくなります(笑)
    ついでに、4才のむーも 猛烈に 恋しいi-241
    あの頃は こんなにナマイキじゃなかったのになぁi-195


    こりんごちゃん♪
    本当に 子供の成長の速さには、驚いちゃうね~☆
    今は こうして 「お兄ちゃんになったなぁ」と思っても、
    数年後に見たら 「あの頃は 可愛かった!」なんて
    言うんだろうね~(笑)
    フラッペ食べて、むーも私も 舌が真っ青になったよ~!
    男の子って、どうしても 青いのを食べたいのかしらi-229


    Tocchi さん♪
    やっぱり、買っちゃいました?i-278
    気温が高いから、発芽も 成長も 早いんじゃないかな~
    とっても 楽しみですね♪
    ムスメちゃんの歌、かわいいんだろうなぁ^^
    舌足らずな時期って ほんの一時期ですもんね!
    そんな貴重な記録が 残ってるって、素敵i-189


    コッペさん♪
    夏物は 結構長く 着られますよね♪
    でも、3年目となると さすがに 小さくなりますね~
    バンザイすると、おへそが出ちゃいます(笑)
    何でも 大きめを買う傾向は あるんですけど・・・
    テレビキャラクターものは、毎年変わるので 困るわi-229



    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪