生きてました。

    ご無沙汰しております。

    なんと・・・半年近くも ブログを放置しておりました。
    なんちゅーことだ!

    サボり始めた当時・・・
    ちょっとした 負の連鎖みたいなのが 止まらなくなって
    凹み期到来(笑)

    お仕事が忙しい季節だったので、気分的には救われて
    めっちゃ働いたなぁぁぁぁ。

    どんなに凹んでも 時間が解決してくれるもので。
    とっくに元気になっていたのですが(〃▽〃)
    なかなか ブログを更新するきっかけがないまま、
    こんなに季節が進んでしまいました

    今は、今シーズンのお仕事が終わったところです。
    ぼちぼち更新したいと思いますので・・・
    また お付き合い頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします♥



    我が家の自由人・・・
    とっても元気です。
    昨日から 職場体験に行っております。
    市内の飲食店やスーパーや幼稚園など、
    いろいろな業種の中から 自分の希望の職場を選び
    三日間 お仕事を体験させていただくというもの。

    我が家の自由人は、ご近所の老舗レストランに
    お世話になってます。
    初日の昨日は、「めちゃくちゃ忙しかったーっ!!」
    と、ぐったりして帰宅(笑)
    見たこともない量の皿洗いに洗濯、そして接客と、
    息をつく暇もなかったんだとか(*´_ゝ`)

    それでも、お昼時間を大幅に過ぎてからいただいた、
    まかないの あんかけ焼きそばには大盛りライス付き。
    とっても美味しかったんだって♪

    接客したお客さまからも、温かい言葉をいただいて
    しみじみ嬉しかったようです
    今日も頑張ってるかなぁ?


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おかえり、おかえり、おかえりー‼️
    もうこのまま連絡取れないかと思ったよ
    よかった(しみじみ)
    元気そうで何より。
    負の連鎖辛いんだよねぇ
    私は既に負の中にいて時々息継ぎに出てる感じになってるけどもさ。
    私のイライラや辛いことなんかは
    最近ますますムスメが癒してくれるようになったかな。
    それも今の毎日がムスメにとって
    負担がないからなんだろうけれど。
    今日から北海道寒いんだってね
    体調壊さずまたお付き合いくださいましー

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとぉありがとぉ(感涙)
    こんなふうに、多くを語らなくても 察してくれるところ
    大好きーっ(笑)
    私も 負の中にいるのが普通になっちゃってるけどね、
    うちには癒してくれるかわいい人がいないな。
    Tocchi ちゃんのとこに行って 癒されることにしよう。

    北海どーは、紅葉も終わり 初雪も降り さぶいです。
    冷え性な私は、家の中でも靴下2枚重ねてはいてます。
    今後とも こんな私をよろしくお願いします♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪