まったり週末。

    我が家の自由人・・・
    今日は、お友達が遊びに来て まったり~な日曜日でした。

    本当は、午後から部活の予定だったんだけれど
    顧問の先生が 来られなくなったので、中止になって。
    息子にとっては、ラッキーなお休みだったようです。

    お昼ご飯に カップラーメンをご馳走したのですが(笑)
    それではあまりにも、と思ったので~
    炊飯器で 簡単プリンケーキを焼いて 出してあげたら、
    なんと 二人で1ホール、ペロリと平らげてしまったよ!
    喜んでくれて 何よりでした(*ノ∪`*)



    そして私も、昨日は 職場の先輩のお家にお呼ばれして
    まったり~な土曜日を 満喫してきたのでした♪

    お昼ご飯に ホタテの炊き込みご飯と 鶏の唐揚げを作って
    ご馳走してくれたんだけれど、これがもう 絶品でした♥
    人の作ってくれたご飯って、どうしてこんなに美味しいんだろ。
    お漬物も美味しくて、レシピをいただいてきました。

    皆で持ち寄ったスイーツ食べて、美味しいコーヒー飲みながら
    喋って喋って喋って・・・ 笑って笑って笑って・・・
    あっという間に 日が暮れました(笑)

    日頃の憂鬱な気持ちも 一瞬吹っ飛びましたが~
    お開きの時間が来ると 一気に現実に引き戻されるよね。

    それでも。
    こんな日もあるから やってられる。
    反抗期真っ盛りの自由人に 振り回される日々だけど。
    成績見て落ち込んだり、個人懇談行きたくないけど(*` 艸 ´)

    そんないろいろな憂鬱を リセット。
    楽しい一日に 感謝♥

    さて。また明日から、頑張りますか・・・


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    本当に人の作ったご飯って素晴らしいよね。
    至福の時ですとも。
    あ。
    だから私のお弁当でも喜ばれるんだな?
    そういうことにしておこう。
    最近はねうちは子供1人なんだと
    自分に言い聞かせてますがなにか?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    同じお弁当でも 私のお弁当なんかちっとも喜ばれないです。
    市販品チン!(笑)
    飽きるんだってね。←めっちゃ他人事(笑)

    そうねぇ。いないことにしてみる?
    ストレスフリーな平和な日常が恋しい・・・
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪