たまには褒めよう。

    さぶいー さぶいー(涙)
    暖房ガンガン焚いてても 手足が冷たいーー
    室温はちゃんと暖かいのに、体の芯から冷える感じです・・・

    寝る前の 「養命酒」が欠かせない季節になりました。
    本当に手足がポッポッと温かくなるから不思議なのよね。




    ミニテスト

    我が家の自由人・・・
    漢字のミニミニテストが100点だったそうです。
    たまーにだけど、スイッチが入ると こういうこともある。

    (・д・)チッ、ミニテストか・・・ などと思ったことは内緒にして
    たくさんたくさーん褒めてあげました(笑)
    こういう小さい努力の積み重ねが大事だものね。
    次回も ぜひ頑張りたまへ。


    一時期、ひどい汚い字を書いていたんだけど、最近は丁寧に。
    以前よりも 落ち着いて生活している証拠かな?
    本当に小さな変化ですが、母は嬉しい。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    すごい、すごい。
    たとえミニテストでも100点取って褒められたらそれはすごい自信につながると思う。
    良かったねぇ。
    うちも昨日から期末テストが返却ちう。
    今の所良し、って感じ〜(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    私も どうにかして次につなげたいと思って
    必死なのよぉぉぉぉ(笑)
    ま、裏切られることが多いけれどね。

    ムスメちゃん、苦手な科目を克服して偉いよね。
    努力の人だわぁ。
    うちの子も、せめて普通・・・普通でいいのに(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪