不審者情報。

    今日の夕方、学校からの緊急メールで 「不審者情報」。

    内容は、校門を出たところに 20~30代の男性がいて
    電柱をパンチしたり 大声で何か言ってくるんだとか。

    とりあえず警察に対応をお願いして、部活帰りの生徒は
    学校にとどめているので、保護者の迎えが可能であれば
    お願いします、とのこと。

    我が家の自由人は、部活が早めに終わったので すでに
    帰宅してまして。
    メールの内容を伝えたら ビビるビビる!

    「え、何それめっちゃ怖い!今日塾あるんだけどどーしよ」
    (。Д゚; 三 ;゚Д゚)  ビビり―な性格丸出し。

    その後またメールがあり、
    警察が対応してくれています、生徒下校させます。
    とのことでしたが~

    ビビり―自由人は、怖い怖いと言いながら 塾へ行ったとさ。

    家の前の公園挟んで すぐ目の前だから、徒歩2分弱。
    母が、ベランダに仁王立ちで見守ってさしあげました(笑)

    めっちゃダッシュしてました。

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あら、むーくんったら(笑
    ムスメの高校には通えないな(笑
    ここんとこ毎週メールきてるの。
    暗くなるのが早いからさ。
    帰りは1人で帰らないよう
    入学してすぐにきっちり指導があります。
    不審者と言っても色々なパターンがあるけど
    ダッシュのむーくん見たいかも。
    何もないといいね〜

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    この日の不審者情報、後で聞いたところでは
    泥酔した人が金属バット持って暴れてたとか。
    そりゃ警察呼ぶよね^^;

    うちの子、小さいころからビビり―なのでね、
    男子なのに大丈夫なんだろうか、とこっちが
    怖くなります^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪