カフェ。

    このところ 雪が降らない日が続いておりましたが~
    今朝は、久しぶりに真っ白な景色に。
    15~20センチくらい 積もっていました

    そんな今日は、女子会でした。
    レトロな倉庫カフェで、ランチしてきました。

    プ―横丁

    プー横丁店内

    メニュー表が、子供の絵本をリメイクして作ってあります♪
    遊び心満載(*ノ∪`*)

    プー横丁 メニュー

    迷って迷って・・・
    野菜とベーコンのドリアをチョイス。
    ホワイトソースがトロトロで 美味しかったぁぁぁ♪

    プー横丁 ドリア

    デザートのケーキのプレートの絵が♥
    かわいい~(*´∀`人 ♪

    プー横丁 ケーキ

    プー横丁 珈琲

    お互いの子供のこと、仕事のことなど・・・
    いくら時間があっても足りないくらい お喋りのネタは尽きず。
    開店の11時から 午後3時まで(笑)
    結構な長居でしたが、私たちにはあっという間です(*´v`)

    息子より1つ上の、受験生の母もいて。
    いろいろな話を聞きながら 人生勉強になりました。
    来年の今頃は、うちの子はどうなっているのかなぁ?

    不安しかないけど、信じて応援するしかないのね。
    母は見守るだけしか出来ないのですが。



    我が家の自由人・・・
    「本気で勉強する!」 とスイッチ入った宣言をするも、
    気が付いたら布団の中でZZZ・・・爆睡してたり、
    それを指摘しようものなら プンスカ怒る怒る。

    「5分しか寝てないよ」
    「部活で疲れてるんだよ」 

    あぁそうですか。 ┐(´-`)┌
    大丈夫ですよ、お母さんあなたを信じてますから(涙)

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    なんてステキなお店ー
    しかもお値段が安いんですけどー。倉庫の入り口の感じが
    NANAを彷彿とさせるわ。

    受験ねぇ。
    部活で疲れるのね。
    じゃ大丈夫。
    来年の夏には引退だから❤️
    かーさんたのしみにしていましょ?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    なかなか素敵でしょぉ♪
    倉庫カフェって、照明も落ち着いた感じで
    ついつい長居してお喋りしちゃうんだけど。
    迷惑なオバちゃんたちで申し訳ない(笑)

    そうねぇ。
    部活で疲れてるのを言い訳にできるのも
    時間の問題だよねぇ。
    でもね、部活で疲れててもゲームするし
    遅くまでテレビみてるのはどうなのよ?
    勝手だわ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪