クリスマス。

    今日は、実家にて クリスマスパーチ―でした。

    いとこのしーたんるーちゃんひいおばあちゃんと、自由人♥

    クリスマス2015①

    こうして並んでみると、我が家の自由人 デカくなったな~と思ふ。
    もう身長は170センチを超えてしまったしw( ̄o ̄)w
    もはや主役の座は、完全にチビちゃんズのものです(笑)

    クリスマス2015②

    いちご大好き チビちゃんズ・・・
    「はやく食べた~い♥」 と、跳ねて喜ぶ姿が 可愛くて。
    子供らしくて、本当に癒されるよねぇぇ(〃▽〃)
    我が家の自由人は、もう癒してくれないので(笑)
    しみじみ。いいなぁ~と。

    クリスマス2015③

    クリスマス2015④

    しーたん・・・
    クラッカーの音が怖くてたまらなかった、しーたんが・・・
    なんと今年は、自分で鳴らせるようになっておりました~
    もうすぐピカピカの1年生♪

    久しぶりに チビちゃんズとたっぷり遊んで。
    お腹いっぱい、懐も温かくなり 幸せな自由人なのでした~

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あのしーたんがもう小学生?
    は、早すぎる…
    でもさぁ小さい子は癒されるよ。
    自分ちの子が小さい時
    大変だなぁ、と思っていたけど
    今思えばなんてことはないのよ、と
    心から思う。
    そしてあの頃の私に言ってやりたい。
    今が華だよ、ってさ。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    早いよね~ホントに!
    ちなみに るーちゃんも年少さんになります。
    二人ともつい最近まで赤ちゃんだったのに、
    びっくりしちゃうよぉ。

    そうねぇ・・・うちの子、夜泣きがひどかったので
    当時は大変だと思ってたんだけど。
    あの頃に戻りたいなぁぁぁぁ(遠い目)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪