プリンター。

    家のパソコンが壊れて 買い替えたばかりなのですが。
    年賀状を印刷するために プリンターをつないでみたら・・・
    なんと、古すぎて対応しておりませんで(*` 艸 ´)

    急きょ、新しいプリンターを買いに行ってきました。
    一昔前に比べて、機能も充実してるのに安くなったよね~。
    こんなに安く買えるんだったら、今まで我慢することなかった。

    そんなに使用頻度は高くないんだけどね、我が家。
    コピーが使いやすくなったのが 一番快適かも~


    続・クリスマス。
    IMG_0947.jpg

    昨日 実家でクリスマスパーチ―してきたのですが、
    我が家のお父さんはお仕事で不参加でしたので・・・

    今日は、焼肉屋さんで ささやかに乾杯してきました
    私も飲みたいので(笑) 徒歩で行けるお店へ(〃▽〃)

    チキンもケーキもありませんが、お父さんはご満悦です
    何だかんだ言って、私が楽チンだっただけですが。
    あ、ケーキといえば。
    先日買った ハンディクレープメーカーで、私が作った
    ミルクレープ♥

    ミルクレープ

    とっても美味しくできたのぉぉぉぉ♪
    自画自賛(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私のとこにも来て
    早速クレープ作ったー
    ムスメすっかりご満悦ですよ(笑
    うちのお嬢さんチキンついでに
    今は焼き鳥食べたいと言ってます。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    クレープ楽しいよねぇ(^^♪
    小さな穴がいくつかできるんだけど、お箸の先に
    生地をつけてチョンチョンと手直ししつつ焼く、
    その作業がなんか楽しかったりします(笑)

    焼き鳥・・・なんだか私も食べたくなってきたぞ。
    ねぎまが食べたい気分です。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪