自由人の冬休み。

    我が家の自由人・・・
    冬休み3日目にして 年内の部活は今日で終了~。
    そして今日から 塾の冬期講習がスタートしました。

    「真面目に勉強するわ。」

    と宣言した自由人ですが。
    今日は、午前中だらだらとテレビを観て過ごし、
    部活へ行って帰ってきたら、自由時間を満喫しつつ
    母の目を気にして 一時間ほど宿題タイム(笑)

    夕飯後、塾の講習へ行って 1コマ受講してきた後は
    またテレビ三昧ですけど?(*`^´)=3

    明日からは部活がないので 昼間は完全フリータイム。
    期待しましょう、明日からに。



    そんな自由人が 今夢中なもの。

    IMG_1059.jpg

    三代目JSB、とにかく一日中聴いてます。
    みんな好きだけど、登坂くんがお気に入りです。

    IMG_1060.jpg

    お勉強の時には見られない集中力を発揮しております(笑)

    IMG_1053.jpg

    「しっとりした曲が好きなんだよね。」

    一丁前に!(笑)

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    一丁前にってその発言に大爆笑。
    ちなみに私は今市さん派ですの。
    お勉強、きっと明日からは…
    そう、きっと明日からなのよ‼︎

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    いつもニワトリみたいに忙しなく動いてるのに、
    しっとりした曲が好きって(笑)

    Tocchi ちゃんは今市くん派なのねぇ♪
    本当にどっちも素敵です。

    明日から・・・のお勉強は、本人曰はく
    「めっちゃ頑張ってる」そうですよ?
    毎日バトルしてますがなにか?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪