ありがとう2015☆

    今年もお世話になりましたヽ(´∀`)ノ
    あっという間の1年でした。

    今年の自由人は、身長がぐんぐん伸びて伸びて
    あっという間に母の背を追い越し、父に並び。

    伸びるのは背丈だけか!
    お勉強のほうも もう少し伸びましょう・・・
    そんな1年でした。

    あ、まだ後期期末が残ってるので 終わってない?
    これから伸びます!多分(笑)


    図体だけは大きくなっても まだまだ幼さが目立ちつつ
    心も成長しているんだろうけど・・・
    いろんな意味で アンバランスなお年頃だよね。

    反抗期なんだけど、母に依存している部分も大きくて。
    すごく衝突します。そして疲れます。
    でも・・・私、自由人のお母さんですから。
    来年も頑張らないといけない。
    大丈夫か?(笑)



    そんな自由人がこよなく愛する人たち・・・
    学校の友達もですが、家族のことも大好き♡

    ブログをお休みしていた夏の思ひでの写真を。
    いとこ、はとこと一緒に 実家で焼肉した自由人。
    ひいおばあちゃんを囲んで 楽しかったね♪

    2015夏⑤

    2015夏④

    2015夏③

    2015夏②

    2015夏①

    来年もよろしくお願いいたします。
    皆さま よいお年をお迎えください♡

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    昨年はお世話になりました
    自由人の親同士
    お互いを励ましあっていきましょう。
    今年もどうぞよろしくね

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    こちらこそ大変お世話になりました!
    自由人の母として 理解してくれる存在は
    とても心強くてありがたいですよぉ。
    今年も愚痴聞いてね(笑)
    どうぞよろしくお願いします☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪