明けまして2016☆

    おめでとうございます\(^o^)/

    今日はこれから 夫の実家へ行ってきます。
    私は昨日 初売りにも出かけて来たので のんびりですが。
    元旦にお仕事だった夫は、どっか行きたくて仕方ない(笑)
    「買物とか、して行かないのか?」
    ずっと言ってます(笑)


    大晦日は、私の実家でお年越しでした。
    テレビ観ながら ご馳走食べて、まったり~。
    魔裟斗!!36才!!強かったね。カッコよかった。

    2015大晦日①

    2015大晦日②

    我が家の自由人は、チビちゃんズとべったり一緒にいて
    いっぱい癒されてました♡

    2015大晦日③
    2015大晦日④

     ↑ るーちゃんに 耳を甘噛みされて、悶絶中(笑)
    これは るーちゃんの愛情表現なんでせうかね?
    可愛い二人に甘えてもらって、幸せ満喫してました。


    さて。
    それでは 出かける用意をしましょうかね。
    夫が落ち着きないので(爆)

    皆さま 今年もよろしくお願いいたします☆

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    明けましておめでとうございまーす。
    1日はむーママちゃんのダンナも
    お仕事だったのね?
    我が家もなのよー。
    で 今日実家に行ったのも一緒。

    しーくんもるーちゃんも
    むーくんが大好きなんだねぇ。
    微笑ましいわ。

    今年もよろしくねー

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    明けましておめでとうございます♪
    元旦にお仕事って かわいそうだよね~。
    Tocchiちゃんちの旦那さんも同じなのね。
    でもね、今年はおかげさまで元旦ゆっくり
    させてもらって、私は嬉しかったな(笑)

    しーたん&るーちゃんとは歳がはなれていて
    大人と子供みたいに見えるんだけどね~
    精神年齢はあんまし違わないみたいよ?

    今年も仲良くしてくださいまし(^^♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪