スキー弁当。

    我が家の自由人・・・
    今日は スキー授業の日。

    2016スキー弁当①

    お昼のお弁当は、リクエストのクリームシチュー。
    ハムカツ&チーズのおにぎらず、ツナとたまごのロールサンド。
    いつもなら「足りない」って言われそうな量のおにぎり・・・
    今日は シチューがあるので加減してみました(*≧∪≦)

    お天気が心配でしたが 今朝は晴れました♪
    現地も晴れてるといいのですが(笑)




    昨日の地震・・・ 震度4ですが 怖かったー
    一人で家にいたのですが、我が家は8階ということもあってか
    横揺れが大きく感じられて 本当に怖かったよ!
    棚から物が落ちたりもしました
    少しして 夫から電話。
    妻の安否ではなく、自分の部屋の大事なものの心配(爆)

    息子は、給食を食べる前だったようですが
    しばらく机の下に避難するよう指示があり、その後通常通り
    給食を食べて午後の活動をする旨 学校の連絡メールあり。

    学校にいた息子は、それほど恐怖を感じなかったみたい。
    大勢でいるって 心強いんだなぁ。

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    地震は怖いよね。
    東日本の時うちのあたりは震度5弱だったんだけど
    何クラスかは下校中だったの。
    下校中よりは学校の方が安心だよね。
    6階の我が家 私のテレビは落ちました。
    無事だったけどもさ。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    震度5は未知の世界なんだけど・・・
    テレビが落ちるって、相当揺れてるよねぇ!!
    とにかく怖かった、地震。
    こんな時、真っ先に子供のことを心配するんだなぁ~
    バトルばっかりしてるのに(笑)
    私も一応親なんだなぁ~と、思った次第です(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪