続・スキー弁当。

    我が家の自由人・・・
    今日は、2回目のスキー授業です。

    2016スキー弁当②

    前回と変わり映えしないお弁当ですが(´∀` ;)ゞ
    「おかずが欲しい」 というリクエストがあったので、おかず入り。
    たまごやき以外は 市販品満載ですがなにか?(笑)
    野菜たっぷりポトフ、スパム&大葉のおにぎらず、ハムチーズサンド。

    今日も お天気が心配でしたが、無事行くことができました。
    北海道の太平洋側は大荒れなんだけど、ここは日本海側なので
    今はそれほどお天気は崩れていないのです。
    これからだんだん荒れてくるんだって。

    とりあえず、これにてスキー授業は終了!\(^o^)/



    インフルエンザが猛威を振るっているようですね~。
    息子の学校でも 1年生が学年閉鎖になりました。
    我が家の自由人・・・
    今まで一度もインフルエンザに罹ったことがないです。(私も)
    どうか今年も 逃げ切れますように!(*` 艸 ´)
    予防接種してないので、流行るとちょっとドキドキ・・・


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    中止かと思いきややったのね。
    すごいわ。
    さすがホッカイドー。
    お弁当も綺麗に詰めてあって素敵〜。
    お昼が楽しみだね。

    インフルエンザかかったことないの?
    素晴らしい‼︎
    尊敬しちゃう〜

    ムスメは3歳から毎年注射しながら
    6年生までずっとかかってたよ。
    今年初めて予防接種してないの。
    ちょっとビビってます(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    私も中止になるかな?と思ってたんだけど
    朝になってみないと お天気ビミョーすぎて
    わからなかったのよね。
    拍子抜けするほど穏やかなお天気だったよ。

    お弁当^^市販品は形がそろっているから
    ビシッ!と並ぶよね(笑)
    こんなに量が多いのに、息子完食でした。

    インフル・・・珍しいでしょ?(笑)
    タミフルもリレンザもイナビルも 未経験ですの。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪