水上フェスティバル

    今日は、息子ちゃんの通うプールの 『水上フェスティバル』 でした。
    通いなれたプールだし、去年も参加して 一度見ているので、私は
    朝9時に 送って行き、少しだけ様子を見てから 一旦帰宅。
    お昼頃にまた 迎えに行きました。

    開会式のあと、自由遊びが 始まった時の様子。
    20080629213703.jpg

    プールサイドに 設けられた、縁日のような 楽しいコーナーも
    いっぱい!
    すべり台、ターザンロープ、ブランコなどの他にも、
    ヨーヨーつり、わなげ、もぐらたたきならぬコーチたたき(笑)・・・
    楽しいゲームが 盛りだくさんだったようです♪

    閉会式がはじまる 少し前に 迎えに行ったのですが、
    プールサイドで お友達と並んで座り、ポップコーン片手に
    ニコニコ おしゃべりしていました~。

    参加賞の お菓子やパンをもらって、嬉しそうに 出てきた息子。
    ぴかちゅ 『あのね、きょねんより めちゃめちゃ おもしろかったー!』
    と、大興奮で 話してくれましたよ!

    スポーツクラブ前に 植えてある、素敵な木。
    20080629213706.jpg

    ↑なんていう名前の木か わからないのですが・・・
    とってもキレイで、いつも 立ち止まって 見てしまいます。
    ヤマボウシに 似ているけど、色はピンクです。


    『水上フェスティバル』 のあとで、ママ実家へ。
    実家にある 自分専用の自転車が、大のお気に入り!!
    ぴかちゅ 『じてんしゃ のりたーい!!』
    と、早速 おでかけ。
    20080629213708.jpg

    プールで たっぷり 遊んできたばかりだというのに・・・
    子供って、疲れ知らずだわ~アップロードファイル

    人懐っこい性格の 息子ちゃん。
    誰にでも 声をかけるんですよね~。
    道路工事中の 作業をするおじさんに、「こんにちはー!!」
    と 大きな声で 挨拶(笑)
    おじさんたち、にこやかに 「こんにちは!」 と言ってくれましたやったぁ

    公園にて。シロツメクサの ネックレス。
    20080629213710.jpg

    子供の頃、よく作ったものです。
    懐かしくて、ついつい 夢中になっちゃいましたよ♪
    息子も 『ありがとー!!』 と、感激してくれましたアップロードファイル


    ←ポチッ☆と応援お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (*^_^*)ノ

    水上フェスティバル、とっても 楽しそうだね~っv-447
    コーチ叩き、面白そうっ^m^
    小さい子供は 手加減をしないから、きっと先生も 大変ねっ!

    木ね、うちの近所にも 白いのがあったんだけど、
    私も名前が分からないのよね~っ(^_^;)
    綺麗だよねっ♪

    自転車、さっそうと乗って かっこいいなぁっe-420
    補助輪って、いつとれた?

    誰にでも声をかけるのも 可愛いし、挨拶できるのは偉いねっ☆☆☆
    工事のオジサン、話しかけられる事が あまりないと思うから、
    むーくんのおかげで、気持ち良く お仕事が出来たと思うよっ♪

    ☆コメレス☆
    スタイ、褒めてくれて ありがとうねっ♪ とっても嬉しいっ!
    ほんと・・・弟の様な存在、成長させてもらえて ありがたいよ~♪

    ↓旦那様と 映画のデート、いいね~っe-272
    インディージョーンズ、私も気になってるのっ!観たいなぁっ☆

    シロツメクサのネックレスが似合う むーくんに応援っe-68i-178

    こりんごちゃん♪
    水上フェスティバル、楽しかったようで 良かったわ♪
    夏休みの キャンプ合宿というものも あるんだけど
    むーは、とにかく何でも 『行きたい!』 って言うの。
    親元を離れて コーチたちと お泊まりすることも 平気みたいだし、
    仲良しのお友達が 行かなくても、一人でも参加したい!って。
    私の性格とは 正反対なところ、羨ましくなっちゃうくらいだけど、
    今年は・・・あまりにも 身の回りのことが 自分でできないので、
    まだ早いかな?って、断念したよ~。
    工事のおじさんに 挨拶するような 社交的なところも、これからも
    変わらずに 成長して欲しいなぁと 思ってるんだけどね~i-239

    自転車の補助輪ね!むーは、年長になってから とれたのよ!
    1年生になるまでに とれないかも!って 思ってたくらい(笑)

    木の名前ね、たぶん『ヤマボウシ』だと思うのよ。
    上を向いて咲いてて、とってもキレイだよね~i-189
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪