母は強し。

    外は氷点下の寒さですが、よいお天気です。

    おひさまが出ていると 洗濯物がよく乾くので
    せっせとお洗濯しては 家中に豪快に干してます。
    部屋の加湿にもなるので 見た目は気にしなーい(笑)



    我が家の自由人・・・
    昨日は、委員会のお仕事で ポスター描き。←苦手(笑)
    インフルエンザの流行などで 委員会も欠席者が多くて
    仕事の割り当てが増えたらしく。
    家に持ち帰って、頑張って描いておられたよ(´艸`*)

    今朝はそのポスターを大事に袋に入れて持ったのに
    家を出る直前にトイレ。
    出て行ったあと、何だか嫌な予感がして見たら・・・
    トイレの前に 置き去りになってるんですけどーΣ(´Д`*)

    慌てて飛び出して、エレベーターホールの窓開けて
    8階から大声で呼んだよね。
    外を歩いていた息子・・・恥ずかしそうに戻ってきた。
    文句は言えまいが。

    誰にも会わなかったからいいけど、私パジャマのズボンで
    めっちゃ恥ずかすぃ恰好だったのよぉ
    我が子のためには捨て身の行動・・・心折れるわ(笑)

    親孝行したまへ

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    心折れた母に感謝できたら…
    自由人卒業かも(笑
    日々心折れてます、私も。
    お互い苦労しますね、ほんとに。

    文具私もLoveなの。
    U罫線読み方は知らなくても
    ドット入り、でムスメと会話してて
    中2くらいから使ってるんだ。
    今は数学と英語はバインダーに書いてきて
    家でノートに書き換えて整理してるよ。
    どちらも微妙に成績が上がってきてる。
    むーくんも頑張れ。

    (*`艸´)分かる分かる!
    あたしもとんでもない格好で
    『忘れてるー‼』って叫びます叫びます。
    同じ階の男性に見られて
    『ご苦労様』って笑われた事も(ノ∀`)
    母は偉い!感謝しやがれ!(笑)

    あたしも文房具好きだったぁ。
    おちびやんも(ー_ー)!!
    今はかわいくて便利な文房具いっぱいあって羨ましいわ♪

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうだねぇ。
    自由人卒業 = 自由人の母も卒業
    そんな話は夢のようだねぇ(笑)

    ムスメちゃん・・・ノート整理素晴らしいね!
    うちの子だらしなくて 塾のルーズリーフが
    カバンの中でぐちゃぐちゃですけど(涙)


    おりかぼんちゃん♪
    ギャー(゚Д゚;)
    「ご苦労様」恥ずかしかったねぇ(笑)
    私もいつかそんな日がくるよきっと。
    それとか 大声出しすぎて通報されたり?

    文房具、今は恵まれてるよねぇ、子供たち。
    のりなんてテープのりだもんね。
    昭和との違い!(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪