二月。

    なんと 二月になってから初めての更新!
    あっという間だなーっΣ(゚Θ゚)

    早寝早起き、ちゃんとゴハン。
    人間ちょっぴり忙しいくらいのほうが よいのです。

    このところ 毎日車を運転しているのですが
    今年は雪が少なくて 本当に助かってます。

    二月の北海道といえば、雪の壁ができて道路が狭く
    渋滞して大変なんだけれど、

    今年の冬は、雪の壁がない!!
    比較的スイスイ走れて ストレスフリー♪

    しかし暖冬だけあって、お天気の変動激しいよね。

    昨日は気温が高く 雪が解けて道路は洪水・・・
    泥水の中をザブザブ走っていたというのに。

    今朝はまた氷点下で、銀世界に逆戻りですよぉぉぉ。




    明日は祝日で 息子お休み。

    学年末テストまで あと一週間となりました。
    崖っぷち自由人、今回こそは 化けてくれるんでせうか?
    いつになく落ち着いた態度で机に向かってる気がする。
    気がするだけかもしれないけど(笑)

    私も明日はゆっくりと サボっている家事をこなしつつ
    美味しいごはんで 息子をサポートしようと思います。
    しっかり見張るのだー(*` 艸 ´)

    我が家の自由人・・・
    何か頑張るとき必ず 「おいしいもの作ってね♡」 
    と言います。

    反抗期で生意気だけど、まだまだ子供だなー(*^皿^*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    美味しいもの?
    なになに?
    何作るのー?
    …最近メニューに行き詰まってる私(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    えっとね~
    オムライス、チャーハン、釜玉うどん、カルボナーラ・・・
    うちの子のリクエスト、卵の消費量がすごいんですの。
    あんまりお金はかからないけどね(笑)

    メニューのマンネリ、私もいつも悩んでるよぉ
    毎日面倒くさいよねぇ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪