うるう日の雪。

    今日は、4年に1度のうるう日でした。
    うるう日って、毎回お天気が荒れてるんだってね・・・
    テレビ観てたら お天気おにいさんが言ってました。


    我が家の自由人・・・
    今日は、荒天のため 市内の小中学校が 臨時休校!
    朝から 小躍りして喜んでおりましたよぉ( ̄m ̄ )
    思ったよりは 荒れてなかったけどね・・・
    こればっかりは、後から文句言っても仕方ないものね。


    夕方になって お天気が落ち着いたところで、お買物へ。
    昨日、バドミントンのガットが切れちゃったらしく
    見たら グリップもボロボロだったの(*` 艸 ´)
    部活の練習できないと困るので、買いに行ったんだけど
    こんな日に限って・・・
    ご近所スポーツ店は定休日で、別の大型店しかなく。
    ちょっと遠いけど 頑張って運転して行ってきました。
    湿った雪がいっぺんに降ったせいで 道路が凸凹ガタガタ!
    真っ直ぐ走るのが大変だったよ
    笑っちゃうほど振動が激しぃ・・・((((;゚Д゚)))))))


    帰りに 美味しいパン屋さんに寄ったら、息子と私とで
    あっという間に トレーが山盛りに。
    今日の夕飯は、パン祭りですか?的な・・・
    あんまり空腹で立ち寄るのもどうかと思った次第です(笑)


    それにしても、車の運転で こんなに肩が凝るとはね
    めっちゃ緊張してたのよぉ
    熱いお風呂に入ろうっと。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ニュース見たよー
    すごかったね。
    運転無事でよかった。
    むーくんも新しいラケット喜んでるね。
    一部今日も臨時休校だったみたいだけど
    大丈夫だったかな?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ニュース見た? 記録的突風が吹いて電柱倒れたり。
    トタン屋根飛んだり。怖いわ~

    運転ね、何年乗っても自信ないんですの私(笑)
    冬は本当に 買物に行くのも億劫なくらい。

    ラケットはね、ガットとグリップテープだけ替えたの。
    今までに 2本折ってますから、自由人。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪