趣味を。

    ピンククレイ石鹸

    手作り石鹸。
    今年に入ってから まだ一度も作ってなかったなぁ。

    といふことで、重い腰を上げて(笑)
    春らしく ピンククレイの石鹸 作ってみました♪

    一度作り出すと、楽しくなって どんどんハマるのですが
    しばらく間があくと、面倒くさくなっちゃって(´∀`;)ゞ

    何か趣味に没頭したり、楽しむことがあればいいのですが
    我が家には 自由人な息子がおりましてね。
    全神経がそこへ集中してしまうので・・・
    口うるさくて嫌なお母さんだなぁぁぁ、といふ自覚あり(笑)

    でもさ、仕方ないのよ。
    せめて 石鹸くらいは楽しむわよ。
    (笑)


    それから、物をなかなか捨てられない性質の私ですが、
    なんちゃって断捨離?
    ちまちま捨てております。

    捨てる気満々なのにね・・・
    出したもの ほとんどまた収納してますが(笑)
    貧乏性だなーっ!
    頑張れ、私(涙)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    趣味、寝ること 。
    そうしたら寝ちゃってもいいもの?
    いいかなぁ、寝ても(笑

    石鹸作ることです、とかって言ってみたいわ

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    何をおっしゃいます?
    Tocchiちゃんには、KIKKAWAさまがいるじゃない。
    そんな素敵な癒しが 私にもあったらいいのに。
    いや、もちろん寝てもかまわないですけど(笑)

    「精霊の守り人」 ジグロのKIKKAWA 楽しみですね♪
    原作読んだけど、絶対かっこいいよ!

    私原作読んでないの。
    きっと原作の方が面白いだろうから
    読むなら見てから、と決めてるのよ。
    これさ去年のあぶ刑事の頃に撮影してたんだよねぇ。
    私が本業やれ、と騒いでいた頃です(笑
    明後日か。
    楽しみではあります、KIKKAWA見れるだけで♪

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    原作読んでないのね。
    私は、息子が持ってたので 最近読み始めて
    面白いので もう3冊読みましたよぉ。
    ジグロKIKKAWA どうぞお楽しみに♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪