ざわざわ。

    石鹸熟成中

    カットして 乾燥&熟成中の石鹸ちゃん。
    生地を型に流し込んだ時にできる この凸凹模様・・・
    これが好きなのよねぇ。
    見ると ナデナデしたくなりますヾ(・v・*)

    手前のベージュの石鹸は、ローズマリーとネトルリーフ。
    ネトルリーフには、抗ヒスタミン作用があるんだって。
    北海道では まだ花粉は飛んでいないけれど
    これからの季節には、きっと良いお仕事をするので
    ストックしておこうと思います。

    昨日お友達が 「石鹸ある?」 って声をかけてくれたのに
    残念ながら 在庫ゼロ(´д⊂)
    端っこ石鹸・・・カットした時に余った 厚さ5mm以下のが
    少しあったので。
    かき集めて プレゼントしました
    申し訳ない(笑)

    高価なオイルなど使用しないので 素敵石鹸ではないけど、
    これからも 底値でやさしい石鹸を作りたいなぁと思ふよ。
    我が家では、常備菜みたいな存在?!(*` 艸 ´)



    我が家の自由人・・・
    今日は早めに帰宅したなぁと思ったら、提出物を忘れたらしく
    またすぐに 飛び出して行ったよ・・・
    彼のおかげで毎日モヤモヤ ざわざわ 胸騒ぎしかしない。
    勘弁してください(*`皿´*)ノ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ざわざわ。
    私はすでにトゲトゲです。
    なんだかね、いちいちカンに触るのよ、
    あまりの自分勝手な行動と言動に。
    本当に私の子供だろうか?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    同じ同じ。
    そんな理屈どこで通るんだ? な発言ばっかし。
    言われたことをすぐにやらないのも 腹立つね。
    そして失敗しても 人のせいにするときたもんだ!
    こっちがおかしくなりそうです(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪