春休み。

    この週末は、腰痛でダウンしてました。(T_T)

    なんとなく痛いな~と思って寝たら、翌朝 起きられない!
    なんで? なんでなの??
    原因がさっぱり分からないんだけど、とにかく重症(笑)

    何が辛いって、靴下も履けないし、
    くしゃみなんかしようものなら 飛び上がる痛さ

    コルセットしてても痛いので、ほとんど寝ておりまして。
    今日はやっと よちよち歩けるようになりました。

    おかげさまで?お布団の中で 読書三昧でした(*` 艸 ´)
    『守り人シリーズ』 只今7冊目に突入でっす。


    我が家の自由人は、春休みに突入。
    いよいよ中3、受験生だよ!

    お勉強アレルギーなんだよね(笑)
    私のコピーだから仕方ないけど。

    それでも、頑張ってお尻たたいてみるかね(*`皿´*)ノ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    守り人シリーズ‼︎
    わたしゃせっせとドラマで見てますが。
    これ構想が長いからさぁー。
    4回終わったら原作に手を出そうかと。
    ジグロはずっと出てくる?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ジグロはねぇ~、所々 回想シーンで出没かな?
    2冊目の「闇の守り人」が一番濃いです。
    今まで読んだ中では、個人的に闇が好き~。

    確かに原作を先に読んでいるとね、ちょくちょく
    内容が違うことが気になってしまうよね^^;
    まぁ 大まかなあらすじは変わってないんだけど。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪