梅のお花見。

    梅林2016①

    今日は、平岡公園の梅林を見に行ってきました。

    このゴールデンウィークは、毎日雨が降ったり寒かったりでしたが、
    今朝は 久しぶりの青空を見て、嬉しくなっちゃいました♪

    連休中もお仕事三昧だった夫ですが、今日はお休みだったので
    息子の部活が終わった午後から 出かけてきましたよん(^-^)

    梅林2016②

    風が強かったんだけど、気温が上がったので 寒くなかったです。
    白梅は散りはじめ、紅梅は七分咲きだそうで、キレイでしたよぉ。

    梅林2016③

    そして、辺りにただよう梅の花のかほり・・・♡
    普段は花になど興味がない自由人も、ちょっと楽しそうです。

    梅林2016④



    梅ソフト。
    梅林2016⑦

    梅どら。
    梅林2016⑤

    梅ロンパン。
    梅林2016⑥

    梅スイーツも 満喫してきました(*´艸`*)
    梅ソフトは、長蛇の列ができていたけど、お店の人のチームワークが
    素晴らしくスピーディーでした!
    あっという間に順番がきて、びっくりしましたよっ♪



    さてさて~
    我が家の自由人は、修学旅行まで あと3日・・・
    そろそろ、本格的に荷造りを始めなくてはいけませんね
    本人がのんびりしているので・・・ 母はそわそわします(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    明日からかな、修学旅行。
    こちらはイマイチすっきりしないお天気なので
    羽織もの、折りたたみ傘は必須です。
    中華街すぐ近くの横浜スタジアムで
    野球があるから混んでます。
    気をつけて楽しんでくれることを祈る!

    梅綺麗だね。
    美味しい梅干し食べたいな。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    修学旅行、行きました!
    今夜は横浜のホテルにお泊りしてます^^

    そうそう、お天気ビミョーだったけどね
    風が強そうだけど、雨は降らなかったみたい?

    横浜スタジアムって、中華街の近くなのね~
    大都会の夜は、楽しかったかなぁ^^

    迷子にならないか とっても心配です(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪