無事に帰宅。

    我が家の自由人・・・
    二泊三日の修学旅行から、無事に帰宅しました。

    疲れた様子もなく とっても元気ですが。
    楽しくてあっという間だったのと、終わってしまった寂しさで
    胸が一杯なんだって(*` 艸 ´)

    帰宅すると同時に 機関銃のように喋り始めた自由人、
    夕飯の間も、そして風呂に入ろうと服を脱いでからも
    途切れることなく続いた たくさんの土産話でした!

    お風呂に入ってゆっくりしたら 落ち着いたのか、
    今は 静かに部屋でまったりしておられます(笑)

    修学旅行①

    おみやげ買ってきてくれました!

    上のほうに写ってるぬいぐるみは、ご自分用だそうで、
    新江ノ島水族館で買った、チンアナゴちゃん。
    握るとピーピー音が鳴ります(*´艸`*)


    大吉
    修学旅行②

    浅草寺の おみくじ。
    大事に持ち帰って来ました。
    思い出の品です・・・
    その他、電車の切符とか~
    由比ガ浜で拾った かっこいい貝殻も♡


    お天気に恵まれて、地引き網体験もできました。
    トビウオやフグなど、珍しい魚を見られたようです。

    海の風が心地よく、「このまま住みたい!」 って
    思ったんだとか(笑)
    わかるよ、そんな気持ちになるよねぇぇぇ。


    さて、今日は早めに就寝していただきましょうか。
    昨夜の民宿泊・・・朝4時まで起きてたんだって!
    若いってすごいね( ´_ゝ`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーくんおかえりー。
    海に吹く風心地よいけどね
    すぐベタベタになるんだよ。
    自転車は錆びちゃうし
    洗濯物もパリッとは乾かないし
    いいとこばかりではありません。
    遊びに景色に気持ちよさは最高だけどね(笑
    チンアナゴ可愛いね。
    ムスコは同じようにピーピーなる
    バナナ買って帰ってきたっけ。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    潮風って、髪の毛ゴワゴワになったりするよね~
    でも、あまりの気持ちよさに 住みたくなったのね。
    なんかわかるわ(*´艸`*)

    ピーピー鳴るシリーズ・・・やっぱり自由人同士
    感性が一緒なんでしょう(笑)
    バスの中とかで うるさいって怒られてそう。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪