暴風の日。

    今日は、ひどい暴風。
    私は 農家のお仕事がお休みになったからいいけど、
    家族は 会社や学校があるのでね。
    徒歩の息子は、なかなか大変だったみたいですよぉ。

    今もまだ すごい音がしています。
    台風並みか、それ以上の轟音です・・・怖いぃ(´Д`lll)

    私の職場では、畑のビニールハウスが飛んじゃったり、
    仮設のトイレや プレハブの休憩室にも被害が出たそうで
    これでは仕事にならないということで、明日もお休み。

    悪天候でのお休み、私は楽チンでいいのだけど・・・
    補修作業に追われる男子諸君は お気の毒です



    我が家の自由人・・・
    楽しい修学旅行も終わり、日常に戻りました。

    来月には 前期中間テストがあるし、受験生ですから~
    母としては、さっさと切り替えてもらいたいじゃないですか。
    しかし自由人は、まだ夢見心地でいたい・・・(笑)

    さあ、回復休業日も終わったことだし。
    宿題もワークも せめて人並みにやりたまへ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自由人のスイッチは予兆もなく
    いつも突然だもんね。
    そして持続が短い‼︎
    うちの自由人は今日がお休みなので
    遊びに出かけてます。
    自由すぎです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうそう、スイッチの不具合多いよね。
    っていうか、やる気スイッチ、どこだー?

    ムスコっち、さすがの余裕だなー。
    ここで委縮して何も手につかないよりは、
    いいのかもしれないよ?
    かっこいい、ぴったりなお仕事だと思うなぁ
    本人の希望通りになるといいね!(*´艸`*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪